口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん大宮店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コースオープン価格で19000円+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付→指名→支払い→待機→案内
お相手の女性
写真指名しましたが少し顔は違う感じでした。
ですがスタイル、バスト、年齢は合ってたと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず支払いをした時にアンケート?みたいなプレイ内容を聞かれた紙に書きます。
確か内容は即尺をするかと合ってすぐにキス、ハグはするかと電マ、ローターなどをするのかと受け派、攻め派、どちらでもと何回戦までやるかなどの紙を受付で書きます。

呼ばれて階段を上がって行き嬢が途中で待っているのでそこまで上がり、キス、ハグをしてもらい部屋に案内される。
部屋に入り服を脱がしてもらいお風呂へ。
体を洗ってもらい一緒に湯船へ入りくっつきながら胸、下を触りベッドへ移動しました。
ベットでは最初に攻めてもらい途中で交代をして攻めました。
感度はまぁまぁ良かったと思います!
今回の総評
受付の人は凄く優しく、丁寧で良い印象が有りました!
嬢の子も少し緊張してるのかな?って感じでした!
でも私は初めてバニーの店に行ったので凄く興奮しました!笑
普段見る事のないバニーとこんな事ができるのか!って感じでとても楽しくプレイできました!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
できたばかりで店がすごい綺麗!
待合室?にはドリンクバーが飲み放題!
このお店の改善してほしいところ
禁煙なのはこのご時世だと仕方ないのかなと思いましたが
できれば中に喫煙室を作って欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告