口コミ(体験談)|DIVAセカンドシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DIVAセカンドシーズン
業種デリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分15000+指名2000+コスプレ1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用
前々から狙ってた娘を予約成功
以前出来ないと言われたコスプレもあるみたいで、JKルックをリクエスト
来るまで1時間はかかるというので、30分前の電話確認を要求される。
以前より電話応対がスムーズになった感じがある。
お相手の女性
写メ日記で時折顔出ししてたんですが、やっぱり実物はカワイイ。
店の制服ではなくコスプレのセーラー服で登場、思わずテンション上がります。
表示年齢+2とのこと、十分若いです
背が小っちゃくて、手足も小っちゃくて、ほんとに可愛い。
それでいて、会話しててもギャップがあまりなくて親しみやすい、ほんとに「当たり」だと確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
JKセーラーを十分に視姦してから、脱ぎ脱ぎタイム。照れながら脱いでいく様子がまた可愛い。
シャワー浴びて洗ってもらって、一緒にお風呂。後ろから抱きかかえて幸せ気分。
上がって歯磨き、イソジンうがいの後、またセーラー服着てもらってベッドへ
仰向けに寝てるとこに飛びついてもらう、なんとも可愛い。
下着は汚しちゃまずいので、十分眺めてちょっと触ったら脱がす。
セーラーは着たままで愛撫、胸は大きくて柔らか、色もキレイ
下もきれいでビラビラが立派でした、ひたすら舐めます。
すごく気持ちよさそう。
体調のせいか立ちが悪いので、ローション塗ってゆっくりこするようにお願いしてめでたくフル勃起。
正常位素股で擦り付けて抱きしめてキスして淫語責めして(自分が)昇天。
久しぶりで大量に出ました。

シャワー浴びて、ようやくいつもの制服に着替えます。
リアルJKみたいに腰のところでスカート折って短くしてるのが萌え!
夢のような大満足のプレイでした。
今回の総評
お店自体のサービス、対応がすごく良くなったと思う。
そして嬢が大当たり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘、しかも可愛い娘が多い(らしい)
このお店の改善してほしいところ
待ち時間の長さや電話応対の長さについてはだいぶ改善されている。
[!]このページについて報告