口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分5000円局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から行ってみたいなと思っていたお店。
写真を見てみると、女の子のレベルがすごく高そう。
口コミも見ても良さげな感じ。
久しぶりに新松戸に行く用事も出来たので訪問することに決定。
お店を発見し中に入るとボーイさんに初めてと伝えます。
丁寧に説明してもらい、結局フリーでお願いしました。
料金を支払ってお決をまりの消毒など済ませると、ブースに案内してもらいます。
お相手の女性
見た目は20台前半、キレカワなお顔立ちの女の子が来てくれました。
スレンダーな体系もグッド。
ノリが良い子だったんで、すぐに打ち解けられるましたね。
プレイも文句なし。
良い子を付けてくれて感謝。
プレイ内容
笑顔で挨拶しながら横に座ってくれる彼女。
その笑顔を見てひと安心しましたよね。
少し話をしてから、お互い脱いでプレイスタート。
いきなり濃厚なディープキスからだったので、ちょっとビックリ。
もうこの時点で本日のアタリを確信。
あとは流れに身を任せて乳首舐めからの濃厚フェラ。
こちらもバストとアソコを舐めさせてもらって興奮度もマックスへ。
最後は彼女の可愛らしいお口に大放出。
綺麗にお掃除までしてもらってお時間終了となりました。
今回の総評
今回はフリーで使わせてもらったけど最高でしたね。
女の子も多分人気あるこなんだと思います。
ルックス、スタイルはもちろんサービスも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告