口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2012年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(自宅に呼んだ)
90分27,000円、指名料2,000円、交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になり初めて利用。

電話の受付も好感がもてスムーズ。

どんな女の子がいるのかわからないため好みのタイプを明確に伝えると最近入店した新人さんを薦められる。

今回は試しに受付の方を信用しその子で指名。

自宅でわくわくしながら待っていると時間通り到着。
お相手の女性
たたずまいが素晴らしい大人の女性。母性がにじみ出ています。まさにセレブな雰囲気。なかなかお目にかかれない感じの美人な方でした。

ただ話してみるととても気さくでマナーもしっかりしております。言葉一つ一つに品位が感じられ、思わず別世界にいる感覚になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着。薄手のコートを脱ぐと服の上からでもわかる見事なボディライン!細身なのに大きめの胸が強調され着衣という状況が逆にそそります。

話しながら寄り添い、こんな美人さんに密着されるとその状態だけでもどきどきします。積極的に手に触れたり、太ももをなぞったりしてくれて、もう我慢できそうにありませんw

軽くキスをしながらこちらもボディタッチ。吐息が漏れとても色っぽいです。服の上から触ってもわかる柔らかなおっぱい。かぶりつきたくなる気持ちを抑え一旦手を止めシャワーへ向かいます。

脱いだ服などもきちんとたたんでくれて好印象。接客マナーがしっかりしているなあと実感。

浴室で身体を丁寧に洗ってもらうが密着感がたまらずそれだけであそこはギンギンです。「すごい元気いいですね。」と笑顔で応えてくれてイソジンを口に含みながらフェラ。ひとつひとつの行動が丁寧で心があり、とても癒されます。

身体を拭いてもらい部屋の明かりを消しお互いベットイン。キスをしながら身体をまさぐる。柔らかな胸はまるでお餅のみたいな感触でくびれたウエストとのギャップがたまりません。背中が敏感らしく綺麗なお顔に似合わずやさしく触れるだけで乱れてしまいます。

薄めのアンダーヘアが上品でアソコもとても綺麗です。やさしく触れながら濡れ具合を確認。この時点でいやらしい汁が太ももまで滴り落ちております。

足を広げやさしく嘗め回すと「もっと激しくして嘗め回して」と懇願wこんな綺麗なお顔した女性がいやらしい雌の顔になっており、とても興奮します。

アソコに指を入れると自ら腰を浮かせてビクンビクン反応しながら、「私きっと今すごい、エロイ顔してる?」と恥ずかしがりながらもヨガリます。さっきまであんな上品だった女性がこんな乱れた姿になるなんて想像もしておりませんでした。

プレイ中もチンコを握って離さず、咥えたいと懇願。その表情もたまりません。

やさしく丁寧なフェラがとても心地いいです。美人にしゃぶられると何故こんなに気持ちいいのでしょうか?きっとこの非日常な優越感がたまらないんだろうと自己分析しながらも我慢できずにお口に発射。最後の一滴まで吸い上げられキレイにアソコをお掃除してくれます。

余韻を楽しみながらピロートーク。元の上品で綺麗な顔をした女性に戻っておりますw癒されるというのはこういうことなのかと実感しながらお時間終了。

玄関まで送り惜しみながらお別れのキス。帰り際の笑顔の横顔がいつまでも頭に焼き付いております。
今回の総評
大人の女性は落ち着いていて改めていいものだと実感。ただ、美人すぎてこちらが恐縮してしまう感じですwこんないい女に会えることはそうそうない気がします・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見るといい女しか見当たりません。全部いい女に見えます。たぶん今回の子がたまたま当たりなのではなく、レベルが高いのだろうと実感。
このお店の改善してほしいところ
このままレベルの高いいい女の子を揃えてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告