口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大人気嬢ゆえの都市天国でのネット予約争奪戦に始まり、たまたまキャンセルのあった枠に電話して飛び込みなんとか予約できました。
当日1時間前に確認連絡して無事に会える手立ては整い、予約時間にホテルに入室、お店に電話して嬢を待つこと。
ホテルでは嬢が来るまでの時間に歯磨き&マウスウォッシュし、若干汗をかいたので制汗シートで一通り拭いて待ちました。
もちろん!?テレビつけてエロ動画を見ながらですが!?
そんなこんなで15分ぐらいして嬢の到着、初見でしたが想像以上の可愛らしさに心の中でグッっとこぶしを引き、嬢が靴を脱いで振り向いた瞬間にギュっとしてました。
お相手の女性
初秋らしいセンスの良い服を着こなし、女性らしい柔らかさ、そしてほんのり香る良い匂い。
お顔はというと、ちょっと目じりのさがった優しい、可愛さ満載のお顔です。
見た目+雰囲気と声の感じが相まって、好きにならない人がいるの?って言うぐらいドストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな嬢なものだから、最初のハグからやらまくりのテンション上がりまくり状態で、鼓動もバク上がり、嬢に触ってもらって「体熱いけど大丈夫?」と心配されるぐらいでした。もちろん事前事後に測り平熱だったのはいうまでもありません。
ソファに横に並んで座り、シャワー前ではありますが、上がったテンションそのまま嬢とDK、上着を脱がせてハグした時から気になっていた柔らか大きめのお胸にご対面。
ブラジャーの上からも分かる綺麗なお胸、ブラジャーをずらすと綺麗な乳首がこんにちは。
なめていい?と聞くと、こくんと恥ずかしそうにうなずく嬢、ペロペロと舐めていくとピンと固くなってくるものだから、もう止まらずブラジャーを外し舐めまくってました。
乳首を舐めつつ、スカートの中に手を入れると「シャワー行こう」とお誘いあるものの、ちょっと無視してスカートを脱がせ、膝の上に乗ってもらいそのまま感度の良い乳首をいじめてました。
そのままお尻を持ち、抱えるようにしてベットに押し倒し、ビンビンの乳首を舐め、パンツ越しの匂いを嗅ぎ、パンツを脱がせてM字開脚してもらいました。
手は大事なところを隠しますが「ちゃんと見えるように手で開いてみて」というと、素直にビラビラを広げてピンク色を綺麗な○○○○を恥ずかそうに見せてくれました。
そのままペロンと舐め上げますが、このまま止まらなそうになったので、嬢の提案に従いシャワーに行くことに。
嬢にズボンとパンツを脱がせてもらい、フル勃起した○○○に恥ずかしそうにしていました。
シャワー前、洗面台で髪を上に縛っている時も、後ろからピンとなった乳首を責めることを忘れません。

シャワーは、ボディソープと消毒用洗剤を混ぜヌルヌルな状態でハグしたり、DKしたりとイチャイチャをやめない嬢にさらに好感度爆上がり。
お互い拭きあいして、いざベッドに。

ベッドでは先に攻め、ビンビンの乳首を舐め回し、指で転がしまくり。徐々に我慢できなくなったのか、嬢が腰をモジモジと動かす様を眺めます。
丁寧に舐めてもらった指でアソコをスリスリするとさらに腰つきが妖しくなり、足をM字にして開いてもらったビラビラを丁寧に舐め上げ、勃起前のクリちゃんを軽く吸うと「あっあっ」と可愛く鳴く嬢。
さっきのおあずけもあり、こうなったもう止まりません。
唾液をたっぷり流しながらのクリ愛撫、ヌレヌレになったあそこに指入れして執拗に攻めると、腰が浮き上がり「ヤバイッ!ダメッ!!」を連呼しつつイってしまわれました。

嬢に上になって攻めてもらいます。
お返しとばかりの濃厚なDKから始まり、首筋からのこちらも唾液たっぷりの乳首舐め。
乳首を舐められつつ、嬢の片乳がこぼれていたのですかさず指で乳首を転がすと、あっという間に乳首ビンビン。
「また乳首ビンビンだよ」と教えてあげると「お兄さんの乳首もビンビン」と返されました。
下はそのまま下半身へ進み、苦手なへそ周りをスルーしていよいよ股間へ!!
まずは丁寧な玉舐めからの、竿をベロンベロンに舐めまわすフェラ。
そして、これまた唾液垂れ流しで咥え、思った以上に喉奥まで咥えるディープスロートも披露してくれます。
可愛い顔してここまで飲み込んでくれると嬉しくなり、嬢の許可を得て頭を押さえての軽いイマラチオもやってくれました。

よだれべっちょりの○○○を○○○に添えて、騎乗位素股をしてもらいます。
整えられてはいるけどちょっとジョリッとするお毛々を感じながら、割れ目とクリにすりすり。
下から見るとより綺麗なオッパイを揉み、乳首を指で転がし、時折キュンとなる表情を堪能して素股してもらいます。

暫く素股をしてもらいましたがどうにもイケそうになく、69でお口にいかせてもらうことに。
しかし、嬢、「これ一番恥ずかしいやつだよ~」と中々跨ってくれません。
何とか跨ってしまえばこっちのもの。お○○○を眺めながら、唾液たっぷりのフェラを堪能したところで、お○○○にむしゃぶりつき、グルグル指を入れまくります。
時折感じちゃったのか腰をくねらせフェラの動きが止まりますが、もうこちらは止まらないので咥えられたまま腰を動かし、口ま○こを堪能します。
そうこうしているうちに射精感がこみ上げ、嬢の上下運動、腰の上下運動をシンクロさせ大量の精子をお口に流し込みました。

イッた後も搾り取るように追いフェラしてくれる嬢。
体制を戻し、口のものをティッシュに吐き出し、大量の唾液と共に精子が零れ落ちてきました。

ここでタイミングいいけど無情にもタイマーの音が鳴りシャワーのお時間となりました。
しかし、私はイッタ後も少し精子が漏れるタイプでして「お口で舐めとってほしいな~」と甘えてみたら、チュっとしてくれました。

その後シャワーに行っても、しばらく勃起が治まらずボディソープのヌルヌルに任せジョリジョリの股間に挟んでもらってちょーっとピストンしてました。
イケなかったけどね。
「2回戦いける人なんだねぇ」とちょっと驚かれました。
今回の総評
なんといっても可愛い、スタイルが良い、空気感、そしてこちらの言うことに恥ずかしがりながらも一生懸命に答えてくれる姿に、もうね惚れました。
再訪を嬢に約束はしてみたものの、予約合戦を勝ち残れる自信が。。。。苦笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回なので、嬢の対応が多くを占めると思いますが、また通いたくなるお店です。
電話受付ではホテルの案内もしてもらい、嬢からも「ここなら大丈夫」、と言ってもらえたのでナイスチョイスでした。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が人によってちょっと違うところでしょうか。
電話帳からかけてるから間違ってるはずはないですが、店名を名乗ってもらえるとちょっとだけ安心です。
[!]このページについて報告