口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース 35000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年からお相手していただきたかった嬢の出勤予定が丁度私のお休みに重なり、メンバーズカード(以前に予約なしで行って予約が埋まっていたことがあり、別の嬢に相手をしていただきました。その時にメンバーズカードを作っています)の特典を利用して通常より前から予約しました。前日の夕方と当日の1時間前に事前確認の電話をします。
上野駅での送迎をお願いし、予約時間の30分前に指定のポイントから電話をして送迎者車のナンバーを聞き、予約時に名乗った名前の確認をして乗り込みます。私を含めて5人がいました。
店舗に到着すると、私と同じ名前で予約した方がいたようで私だけ別室に案内されます。その際もこちらを不安にさせないようにちゃんと説明がありました。
嬢の確認と支払いをして(このタイミングでメンバーズカードに来店ポイントをつけてもらえます)しばし待ちます。ものの10分ほどで声がかかり、階段で嬢とご対面です。
お相手の女性
ちっちゃ可愛い。その一言です。階段の少し高いところにいるのにもかかわらず小さく見えました。雰囲気というか纏っているオーラがちっちゃ可愛いです。
写真以上でもなく、以下でもない。ごまかしや修正が一切ないという意味で星4ですが、本心は星5にしたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
申し訳ないですがなんとなく文章が定まっておらずかなり読みずらいかもしれません。予めご了承ください。


はじめましての挨拶をして、階段を上って部屋に案内してもらいベッドに座って軽く雑談をします。
「今日はお休みなの?」
「どこから来たの?」
など適度に答えやすい質問なので会話がテンポよく進みます。嬢が頃合いを見て脱衣の手助けをしてくれます。全部脱ぎ終わったところでお土産を持参したことを思い出して嬢にプレゼント(嬢の好きなものを事前に確認してあります)をご賞味いただき、お喜びいただいたところで嬢が脱衣を始めます。ワンピースを脱ぐと、小ぶりながら女性らしい曲線と白い肌が眩しいです。

「脱ぐの手伝ってください」
と男心をくすぐるお言葉を頂いたので喜んでお手伝いさせていただきます。
嬢の後ろに回ってブラのホックを外し、肩ひもを片方ずつ外してそっと2つのふくらみを触ります。小ぶりながらも整った形。ふくらみの中央にある突起を中心にやさしくマッサージをし、左手を下に移動して布の上から柔らかな部分をなぞり、指先で突っつき、太ももの内側も右手が触れている部分と同じようにマッサージをします。嬢の身体がピクンと動き、声も少しずつ切なさが混じってきます。
ショーツを脱がして柔らかな部分の中にある敏感な突起を指先でやさしく刺激していると、少しずつぬめりを帯びてきます。嬢に次にどうしてほしいか聞くと、
「ク〇を舐めてほしい」
というので
「どんなふうに?舌先で突くほうが良い?それとも舌全体で舐め上げるように?」
と聞きます。この時点では『嬢に気持ち良くなってほしいので』聞いています。
「舌先で・・・」
と恥ずかしそうに言うので、ベッドに横になってもらって舌先で突くようにしていきます。少ししょっぱくてぬるりとした粘液がとめどなくあふれてきます。指を入れて中と外で同時に刺激をして嬢をほぐしていくと、嬢の身体が先ほどよりも大きくビクンと跳ね、息が荒くなってきています。

「舐めたい」
とトロンとした顔で言うので私の中の『S』が少し目を覚ましてしまい「何処を?」とか「誰の?」と聞いて少し意地悪してしまいました。というのも直前の前戯から薄々思っていたのですが、この嬢は中々の『M』だと思ったのです。その後のフ〇ラでも自分から喉の奥までくわえ込んでくれて、えづいても何度も自分からしてくれました。フ〇ラ自体もとても上手く、一切歯が当たらずに舌が全体を包み込むように動き回ります。あまりに気持ち良くて腰が引けてしまうほどでした。

お互いに準備万端になり正〇位で〇〇します。ムスコ全体を隙間なく〇み込むような程よい〇まり具合といつまでも触れていたい心地よい暖かさがとても気持ちがよく、少しピ〇〇ンをしてから少し体勢を変えて、嬢にはベッドの淵際に座ってもらってこちらはベッド脇に立ち、その状態で再度接合します。良くAVで見るような体制でのピ〇〇ンなのでいつも以上に興奮しそのまま終局しました。
普段ならここで一息つくのですが、今回は何故か全く萎えず、接合を解除せずにそのまましばらくピ〇ト〇をし続けてから体制を変えて対〇坐位の状態のまま「じつは○○ちゃんはMでしょう?」や「どんなプレイが興味あるか」などの雑談をして、「実は外でのS〇Xに少し興味がある」
ということを聞き出したので、〇〇状態のままで窓際に移動してから嬢の耳元で
「声を出したら外歩いてる人に聞こえちゃうよ」
といって〇ス〇ンを始めると嬢がなかなか大きな声を出したので嬢の口を手で塞いで耳元で
「外の人に聞こえちゃうよ」
と羞恥心を煽るようなプレイを楽しみました。嬢も結構気持ちがノッていたのか締め付けが良くなり、私自身もかなり興奮しました。少々疲れたので小休止してから嬢の好きなバ〇クからの正常〇で最後のスパートをして2度目の終局を迎えました。

とても素晴らしい時間を過ごさせてくれた嬢にお礼を言い、ぜひまた指名させてほしいなどの話をしながらシャワーを浴び、服を着てからフロントに連絡を入れてから退室。階段を下りて嬢とはここでさようなら。そのまま帰りの送迎車に乗って退店しました。
今回の総評
この価格帯でここまで素晴らしい時間が過ごせるのは破格だと思います。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢も大満足でしたが、前回の嬢にも大満足できました。
2回しか利用していませんがどちらの嬢も会話しやすく、それでいてプレイに積極的。運がいいだけかもしれませんが良い嬢にしか会っていません。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげるなら、駅から店舗までの送迎が多少荒いかなということです。送迎利用のお客さんが一人遅れてきたのでその分の時間を取り戻すためかもしれませんが・・・。

因みに帰りの送迎の時の運転手さんは私一人だったからかもしれませんが愛想が良くて運転も丁寧でした。
[!]このページについて報告