口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分26,000円ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。
写真を見てバッチリ好みの女の子を見つけてしまい、いつか遊びたいと思っていたお店でした。
中々予定が合わず遊びに行けませんでしたが、やっと実現することが出来ました。
電話で予約しましたが、丁寧に説明してくれました。
口内発射がオプション料金とは確認してなかったのでちょっと焦っちゃいました(笑)
お相手の女性
写真通りのキュートな女の子でした。
ずっと会ってみたいなと思っていたので思わず感動です。
実は昔好きだった女の子にちょっと似てるんですよね。
なので一度で良いから会ってみたいなと思っていました。
笑顔が抜群に可愛らしくて、完全に心奪われちゃいました。
スタイルも文句つけるとこなんかありません。
完璧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて彼女と会いましたが、会った瞬間から仲良くなれちゃう感じの子でした。
自分は若干人見知りなところがあるんですが、積極的に話しかけてきてくれて助かりました。
今日は彼女にお任せしようと思い、リードしてもらいました。
最初に軽くトークをしている時も、こちらの洋服を脱がせてくれるなど気を遣ってくれます。
シャワーの時も優しく身体を流してくれて、そのままその場で軽くフェラしてくれました。
これだけでもうヤバかったですね。
ここでは何とか耐えて、ベッドに向かいました。
濃厚なディープキスから全身舐め、乳首舐めをした後に再度フェラで気持ち良くしてくれます。
彼女の舐め技、舌遣いは絶品です。
サラッと舐めたり、ネットリ絡みつくように舐めたりと、こちらの反応を見ながらすすめてくれます。
こちらも彼女を味わいたかったので、シックスナインをお願いしました。
アソコをこちらの顔に押し付けてくれたので、必死に舐めまわしました。
最後はディープキスをしながら彼女の手コキで果ててしまいました。
最高に気持ち良かったです。
今回の総評
今回初めて利用しましたが、素晴らしい女の子でした。
やはり金額に比例して良い女の子が集まるんだと実感しました。
またお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告