口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(自宅に呼んだ)
75分19000+指名料2000+特別料金5000+交通費2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休中、レア出勤の女性に出勤予定が入っていたのでそのまま予約。電話でのやり取りはスムーズで黒服さんもこちらの質問に丁寧に回答していただき、時間の前になったら改めてご連絡いただくことになりました。
お相手の女性
整って活発そうなはっきりした顔立ちときめ細かい肌質の美人。見た目年齢は20代入ってすぐ。ショートカットの髪は黒く艶やかで、抱きしめれば女性らしい良い香りが鼻腔をくすぐる。写真ではきつい印象を持つ人もいるかもしれませんが、実際は小柄で優しい性格。むしろそのギャップがとても可愛い。
ふわっとしたワンピースを着用されますが、脱いでいただいたところ、ボリュームもハリもあるお椀型の乳房にシュっとしまったウエスト。腰に手を回せば吸い付くようなしっとりとした若々しい肌質。いますぐどうにかしたいという欲求を抑えつつシャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー中もしっかりとサービスし、胸を合わせて細かく洗ってくれますが、欲求が勝ってしまい早々に切り上げてベッドへ。

ベッドではキスから始まり、先にこちらから乳首に唇を這わせます。それだけで甘い吐息が訥々と漏れ出ます。それに合わせるのようにこちらも興奮が高まり、陰部に向かおうとしますがその前に攻守交代。肌に舌を這わされそのままフェラへ。いやらしく唾液を含めて音を立てながら攻め立てられ、我慢の限界を迎えそうだったのでまたすぐ交代して正常位でのスマタに。手だけではなく太ももも使い緩急をつけたそのテクにすぐに果ててしまい、まったりお話ししたところで時間切れ。
今回の総評
とても素晴らしい時間を過ごせました。
私はあまり積極的に要求しない方で、そのためなのか女性側からのサービスの差というのがよく分かるのですが、今回の女性はサービスに携わることに責任を持っていることが感じられ、濃厚で心地よい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が高いところです。
ただ、他の女性とはご一緒していないので、彼女がたまたま良かったのか、みな平均的に優れているのかはわかりません。
このお店の改善してほしいところ
初めに新規割を行った後、クーポンやイベントが一切ないので、例えば、口コミ割等でもよいので、あるとリピートしやすく助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告