口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3980円(室料込)
イベントで上記料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(注)これを書いてる時点では、漏水により休業中の模様。


東京に住んでて、電車に乗ると昔から疑問に思うことがあります。
現在のコロナ禍ではなお強く思います。

〔なぜ東京の電車でたった一駅、それも両側に人が座ってるところを座るのか?〕

ガラガラで、両側に誰もいないなら分かります。
東海道線みたいに、次の駅まで10分とかかかるなら分かります。
でも!山手線とか総武線で一駅(ほぼ2分)、それもこのコロナ禍で、両側に人が座ってる状況でそこ座る!?
それも、年配の方とかじゃないですよ?
結構若い奴が!
立ってる人もドア脇にいる程度の混み具合で!

なんて思いつつも、それが若いねーちゃんだったら内心ドキドキしてしまい、一駅で下りられたら「えっ…もう?」と思ってしまう我が輩であります😯

体験談の内容とは全然関係ない話でした😔

9月の連休。
コロナが無ければ旅に出たかったですが、東京ではまだそんな空気もなく(飲食店の営業短縮要請は終了し、他道府県ではGo toトラベルも始まってましたが)、また天気も悪いということと、コロナの影響でお財布の中身に余り余裕がないということで東京で大人しくしてることにしました😢

9月連休初日。

赤羽のGALAXY NEOで貰ったチラシが財布に入ってるのを発見し、久し振りにピンサロにしましょうかねと高円寺へ向かいます。

大学生の頃、ピンサロに嵌まってて一度下りたことがありましたが、入った店がダメダメだったためそれから二度と高円寺に訪れることはありませんでした。

荻窪や吉祥寺はよく行きましたが。

駅から近いな、とチラシでざっくり場所だけ確認して、商店街の中へ。
歩いて3分…あれ!?どこだ!?狭い道に人通り多いこともありましたが、さすがに行きすぎだろうと戻って探します。

情報局には載ってない、目立つピンサロ?のそばに、地下に下りていく階段…
こりゃ見つけにくいわ。
しかも、昼から営業してる居酒屋群の目の前で、客引きも多数立っているため、入りづらさ満点。

何とか、シレッと入ります。

階段を下りた先に受付があり、客?が一人座っていて、横から店員さんが出てきました。

毎度お馴染み、

「指名はございますか?」
「フリーで」
「3980円です」

何も言わないでも、イベント料金適用のようです。

「ではどうぞ」

すぐにブースへ案内されます。
 
う~んと、アルコールもマウスウォッシュも無しですかね?

ブースで、ブレスケアだけして待ちます。

そこそこ客がいるようですが、なかなか嬢は来ません。
まさか…
お相手の女性
顔はまぁまぁ可愛い。

ちょっとスリーサイズが、プロフィールと実物で差がないか?
プレイ内容
「失礼しま~す」

はい、いらっしゃいました😲

薄暗い中でも分かる、体型的にフリー要員かなと😅

でも、顔はよく見ると可愛い…かな!?

まずは手をおしぼりで拭いて、挨拶がてらおしゃべり。

「今日はお休みですか?」
「実は夜仕事。明日から休み😏」
「え~大変ですね!連休でしたっけ?」
「明日から一応三連休だけど、こういう仕事の方が土日祝日関係ないから大変じゃない?」
「あ~、でも休みたいときに休めるから😌」

とまあ、よくある内容。

会話が途切れると、

「上に乗っていいですか?」

と膝に跨がり、肩に手を回してキス💋

背中をフェザータッチしてみますが、あまり反応ありません。

お尻に手をやると、

「ゴメンね、今日整理なの😢」
「あぁ大丈夫👍️大事なとこは触らないけど、お尻好きだからこの辺は触って言い?」

と、お尻をサワサワ👋

「うん❤️」

レースっぽいTバックですね😚
色は赤かな?

制服の下から手を入れると、自ら捲り上げてくれてブラからおっぱいをポロン💕
BかCくらいの、手にすっぽり収まるサイズのおっぱいが出てきました😋

「ちっちゃくてゴメンね😓」
「ううん、俺はこっち派だから。胸も嫌いではないけど😉」

揉み揉み揉み👐

「んんん…んんっ❤️」

色は分かりませんが、可愛い乳首をいただきます🙏

「あ、あ、あ、んんん…❤️」

おっぱいの感度はまぁまぁです。
下を触れないのが残念

お尻をサワサワしながら、乳首をチュウちゅうペロペロ 👅

「交代する?」
「うん」
「じゃあ脱いでね」

嬢はパンツを残して、私は下半身だけ脱ぎます。
が、シャツを捲り上げて、

「ここは感じないの?」

と私のティクビをグリグリ👇️

「いや、気持ちいいよ😚」
「じゃあ舐めてあげる❤️」

とペロペロペロペロ👅

ひとしきりティクビを攻められたら、息子へ。

裏筋を、フルートのように横向きに唇を這わせます👄

そして、カリをペロペロ舌でたっぷり舐めまわし、息子を口に含んで、ゆっくり二度、三度と上下したら、ピンサロ特有(?)の高速フェラーリ開始👄

左手は嬢のお尻に、右手はおっぱいに手を伸ばして揉み揉み👐

嬢は途中でペロペロを挟みます👅

高速スロート⇄カリをペロペロで、35分ならばギリギリかと思っていたら、なんか意外にも早めに波が来ました😑

時間の感覚が分からなかったので、下手に我慢して不発よりも逝けるときに逝こうと思い、身体の力を抜いて身を委ねます。

「あ、逝くっ🤣」
「んっ、んっ👌」

ドプンドプンと嬢のお口へ放出💦

最後の拍動が収まるのを待って、全て吸い取って口を離します。

分身たちを口に入れたまま、こちらを先に処理してくれます。

分身たちを吐き出してから、もう一度息子を拭き直してくれます。

シートもビチャビチャになってたので綺麗に拭いて、互いに服を着て、

「あっ、名詞大丈夫なヒト?ちょっと書いてくるから待っててね」

嬢はいったん退席。
数分して戻ってきました🏃‍♀

時間に余裕があったので、またおしゃべりして過ごします。

話題はコロナですが、就活が決まったことと、卒業旅行は海外に行きたかったのが無理そうなので、国内になりそうだってこととか、弟が修学旅行に行けないとかそんな話題だったと思います。

場内コールがかかったので、退席して入り口まで見送ってもらいました🙋


階段を上がると、向かいの居酒屋の店員さんと目が合っちゃいました。
やっぱり場所が場所ですね😅

昔来たピンサロも確かこっち側でしたが、もつうちょっと人通りが少ない場所だったような…🤔
今回の総評
名刺を貰って嬢を確認したんですが、プロフィールではWサイズはトップクラスの細さのはず。
それが、結構な太さでした。

ついでに言えば、年齢は10代表記でしたが、会話の内容から「就職が決まった」と聞いたことから、20代では?と思いました(短大生なら10代の可能性もありますが)。

内容的にはキスがやはり弱いので、赤羽のGALAXYの嬢が★3.0くらいなら今回は★3.4くらいかな。

フリーの引きが良くなく(そんなに忙しい時間に行ってるつもりは無いんですが)、店も入りづらいし、もういっかなと思いましたが、新たに貰ったチラシではさらに安く、2980円になってます

うん、も、もう一回くらい行ってみよっかな…😑
一回だけでお店の判断は良くないよね🙄
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!…かな?
このお店の改善してほしいところ
店が分かりにくい…けど、道も狭いので派手に看板置けないし仕方ないです。

店内も狭いのは改善しようがないかな。
というか、高円寺の他のピンサロと違って、なんでこんな狭い商店街のド真ん中の狭い店に作った?
だから安いのか?
[!]このページについて報告