口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分コース36,000円+ネット指名1,000円−口コミ割引5,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応から送迎までボーイさんの対応は丁寧で完璧でした。待合室ではおしぼりとお茶をいただきました。おしぼりが冷たかったのが残念です。
お相手の女性
お姉さんという感じの優しさ溢れる人でした。
スタイルも服の上からわかる位すごくて最高です(語彙力がなくてすいません…)
スタイルだけじゃなくて目がとても大きく、笑顔で出迎えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い挨拶をしてから軽く雑談タイムですが、会話のテンポもよくずっと話していたいと感じてしまいます。
会話に夢中になっていましたが、そろそろかなと思いフルアシストで脱がせてもらいます。
洗体→お風呂となりますが、入浴中に「今日は寒いので」と背中にずっとお湯をかけてもらいとても献身的でした。
お風呂の後マッサージとなりますが、腰の調子が最近悪い旨を伝えるとしっかりと気遣いマッサージをしていただきました。マッサージ中も会話が弾みとてもリラックスしてマッサージを受けられました。
そうこうしているうちに背中に突然柔らかな感触を感じ、イチャイチャパートに入ったことが分かります。仰向けになった後もおっ◯いでのマッサージは続き、息子をパ◯ズリしてもらい昇天しかけそうになったので攻守交代です。
嬢の秘部はマッサージオイルなのか蜜なのか分からない位濡れていて表面をなぞるように触ると「焦らしてる〜」と可愛い声で応じてくれました。
その後、正常位→対面騎乗位とやった後に我慢の限界がきてフィニッシュです。

プレイ後の気遣いも丁寧で最後まで楽しまさせて頂きました。
今回の総評
次もこの嬢を指名したくなるほど楽しまさせて頂きました。てか指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん、セラピスト共に最高のお店です
このお店の改善してほしいところ
見当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告