口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円-新人割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規予約は前日12時~ということで、ほぼジャストに電話するも数分間は繋がらず。これは人気店の証拠かな?と思いました。
店員さんの電話対応は明朗で、料金や送迎について分かり易く説明してくださいました。
当日の電話確認でも、送迎場所や送迎車の特徴についても分かり易く、遅れることなく送迎車が到着しました。
受付で自分の名前と予約している女性の名前を告げ、待合室に通されてから料金を支払い、ほどなくして女性とご対面でした。
お相手の女性
プロフィール写真以上に可愛らしい雰囲気で、会話も弾む親しみやすいキャラクターでした。
プロフィールどおりの華奢な体型で、思わず見惚れてしまいました。
お店としても期待の女性ということでしたが、見事にその通りの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室早々密着してくれて、いきなりのキス。
見た目とは裏腹の積極的な攻勢で、これは嬉しい誤算でした。
脱衣アシストからの洗体も丁寧で気持ち良かったです。
お風呂から上がったらベッドでのマッサージです。
元々エステティシャンのお仕事をされてたそうで、マッサージは本格的。
強さの調節も絶妙で、何度も眠ってしまいそうになりました。
80分コースだとマッサージが50~60分、その後のプレイが20~30分という目安だそうです。
プレイもキス同様に濃厚で積極的。
マッサージでほぐれて身体も暖まったこともあり、汗だくで濃厚な時間を過ごせました。
今回の総評
「メンズエステとソープの融合」という、個人的には待望の形態だったので期待して訪問しましたが、想像を大きく上回る満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上にも書きましたが「メンズエステとソープの融合」というコンセプト。
室内のBGMやアロマ、飲み物にもそのコンセプトが反映されていて素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
元々の建物が古いためか、お手洗いが狭かったのがほぼ唯一の難点でした。
しかし、お手洗いを利用する機会がなければ問題なし、とも言えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告