口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見ていて見つけたお店です。写真がヤバいですよね。完全に好みでした。イイ娘の投稿を読んでみても良さそうな感じだったので、今夜のお相手は彼女に決定。早速電話してみると、残念ながら希望の時間では先約が入ってました。しょうがないので次の枠で予約をお願いしました。ざっくり1時間ちょっとの待ちでした。でも店員さん曰く、常に予約で埋まっちゃう人気の子なんだとか…。逆に予約取れただけでもラッキーだったかもしれませんね。
お相手の女性
会ってみて納得でした。スラっと身長が高く、綺麗なお顔の彼女でした。笑顔は可愛らしく、性格的にも話しやすいタイプですぐに仲良くなれました。スタイルももちろん抜群。華奢で細身のスタイルは守ってあげたくなるような女性らしさを醸し出しています。胸はちょうどいいサイズのCカップ。お腹周りは引き締まってました。それに細くて長いおみ脚とくれば最高という言葉以外見つかりません。最高の女性と出会いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらがホテルに入室すると間もなくノック音がしました。彼女が到着したようです。ドアを開けるとビックリするぐらいの美人さんが立ってました。目鼻立ちが整った美人さん。スタイルも思ってた以上です。中に招き入れて、軽く雑談をしてから一緒にシャワーに向かいました。もう嬉しすぎてイチャイチャが止まりません。シャワータイムも楽しめました。ベッドに移動すると、すぐにプレイの開始です。彼女から舌を絡めてくる濃厚なキスにちょっとビックリ。やはり10代の女の子とは違い、積極的で良い感じです。そのままディープキスを堪能したあと、こちらから攻めてみました。首筋のあたりから舌を這わせて、バスト付近まで舐めてみると気持ち良さそう。乳首を口に含んで転がすと気持ち良さそうな彼女。そのまま乳首を攻めつつ、空いている手でマ○コを触ってみると、良い感じに濡れていました。ここで攻め手を緩めず、彼女のアソコに顔を埋めて舐めまくります。すると相当気持ち良かったのか、軽くイッちゃってるようです。ここで攻守交替してもらい、彼女のサービスが開始となりました。全身リップからの乳首舐めと濃厚なフェラを繰り出してくる彼女。舐め技も相当なテクニックを持ってました。カリや先っぽを刺激しながら優しい手コキで刺激されると、そりゃもう気持ち良いですよね。最後はシックスナインで舐め合ってましたが、すぐに限界を迎えてしまいそのまま彼女のお口に出しちゃいました。もう最高に気持ち良かったですね。濃密な60分を過ごさせてもらいました。
今回の総評
良い子を発見しちゃいました。店員さんの言っていた予約で埋まってしまう理由が分かった気がします。また会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告