口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間ができたので、一杯飲もうかと…いや女性に会いたい!いつもお世話になっている贅沢さんに電話、「○○様本日はご指名でしょうか?」後輩に見習ってほしい流暢な敬語と尊敬語!流石です。お勧め女性をお願いして、ホテルで今か今かと待ち焦がれました。
お相手の女性
【ルックス】
清楚系の都心に住んでいる、洗練されたお姉さんといった感じで、丸の内でOLをしていそうなイメージです。
アーモンド形の目、鼻筋の通った鼻、小さめ唇と元乃木坂の橋本奈々美さんを色っぽくした印象。
人懐っこい感じの笑顔は20代中頃の雰囲気です。
明るい髪色、ショートカットにナチュラルメイク、大人っぽい落ち着いた服装。
彼女だったら、友達に自慢したい清楚な綺麗系の女性です。

【スタイル】
スレンダースタイルです。
Cカップの胸は、弾力と柔らかさが丁度良く、薄い赤色の乳首と乳輪はツルツル、括れたウエストからの小尻で桃尻、そして美脚と魅力溢れるスタイル。
白い肌は、スベスベ美肌でずっと触っていたくなります。
体臭等気になる匂いなし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、パイパン。
スレンダースタイル+美尻+美肌で視覚、体感共に評価高いので女性です。

【接客】
丁寧な挨拶の後は、フレンドリーで楽しくお話ししてくれました。
パンツまで脱がしてくれ、全て綺麗に畳んでくれる心遣い、密着感もあり恋人の雰囲気もあります。
シャワー室でのおっぱい洗体に始まり、極め付けはフェラとサービスプレイも満載です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
キス
軽いキスに始まり、舌をゆっくり絡ませる大人のDキス、舌を吸い合う濃厚さもあって、満足度100点です。
会ってから、お別れまでのキスも多く恋人感を与えてくれました。

攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
テクニック高いリップ上級者です。「舐めるの好きなんです。」と言ってくれた通り、献身的で喜ばす事が好きな女神でした。
首元へのキスリップ→上半身→お腹→太もも→膝の皿と舌先も巧みに使い愛撫してくれます。
乳首舐めは乳輪を舌先でなぞる、軽く吸いつつ舌先で乳首を弾くと高テクでした。
そして大興奮ものの足舐めはくるぶしから足裏を舐め、親指から小指まで吸い舐めと、驚愕のリップサービスです。
【フェラ】
生フェラで玉舐めありです。
玉舐めは、玉下から舐め上げたり、口に含んで吸ってくれたりします。
フェラ吸い圧高く、深く咥えてバキュームフェラと濃厚さから、カリや先端への集中攻撃、竿根本からの舐め上げとバリエーション多く、一つ一つが丁寧でテクニックのあるものでした。
【素股】
正常位、騎乗位の2タイプを実地。
正常位は手を添えて、パイパンアソコに丁度良く当ててくれ、入れてる感バッチリです。
騎乗位は手を添えての、滑らかな腰の動きは良く、握って激しくリズミカルに動いてくれた時はエロさ抜群です。
【手コキ】
恋人のように寄り添って、優しく触ってくれます。ローションの量感も良く、乳首を舐めながら、Dキスをしながらの手コキです。
優しく包むような動きと、少し激しめと緩急ある手コキでフィニッシュです。

受け・・・
女の子の受けについて
演技感のない、控えめな声です。
優しく攻めるだけで、しっかり感じてくれます。
乳首とクリが弱い性感帯に思います。
今回の総評
清楚系の東京に住む、洗練されたお姉さんといった感じで、綺麗なスレンダースタイルに美しい手脚と本物のモデルさんの様です。
あどけない笑顔で癒し、大人の気遣いで「もてなす」贅沢な時間を与えてくれる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
贅沢な時間とおもてなしがコンセプトと思います。
お会いした女性が皆コンセプトに沿った素晴らしい美女ばかり…どこに居るんですか?
仕事に忙殺されている自分へのご褒美として利用しています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告