口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース15,000円(3,000円割引後)+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応はとてもよかったです。この手のデリは、威圧感ある感じの男性が多いですが、そんなことは全くありませんでした。
お相手の女性
写真を見てOLっぽい雰囲気の清楚系の娘を指名。写真はある程度の加工はしてある模様ですが、登場した娘は普通っぽい許容範囲の娘でした。年齢はHPと偽りなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当方は予めホテルに先にチェックインして待ち(雨だったので待ち合わせはやめときました)。ほぼ時間どおりに登場。差しさわりのない世間話をしながら、服の上から胸をモミモミ。Eカップあるので触りごたえは抜群でした。下にも手を伸ばしたかったのですが、シャワー浴びるまでそれは強く拒絶模様だったので、一緒にシャワーイン。

ここは洗体が売りのお店のようですが、私は特にそちらに関心はないので、洗体はナシとしました。

プレイ内容ですが、こちらから攻めまくりました。胸もクリもとても感じやすい娘のようで、ガチイキを何度もしてくれました。ちょっと羞恥プレイ気味に言葉で攻められるのがツボのようでした。

イク瞬間は腰をガクガクグラインドさせるのでこちらも大興奮でした。

こちらのフィニッシュは胸をなめられながらの手コキとなってしまいました。こちらが大興奮して攻めてる間に射精寸前となってしまっていたからで、特にフェラなどを拒絶されたのではありません。
今回の総評
攻め好きとしてはとても満足できる内容でした。風俗の子には演技であったり、全く濡れないような娘もいますが、この子はそのようなことはありませんでした。
逆にいえば、受けが好きな人には、テクを特に習得しているわけではなさそうなので不満が残るかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もよく約束時間もきっちり守られました。サラリーマンの方ば時間を管理しながら動いている方が多いと思いますので、これは大事なことだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告