口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
70分コース17,000円(ご新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで受付の電話の態度が悪いとあったので、覚悟して電話。予想に反し、丁寧な対応。ずーいぶん昔に系列店で利用した事があって携帯番号の登録があったらしく、むしろスムーズに応対頂きました。ホームページで気になった娘を指名、30分程で来てくれるとの事でワクワクしながら自宅待機。
お相手の女性
なかなかの美人さん。ちょっと照れる感じの笑顔もかわいくて、とても感じ良く。彼女だったらいいのにな。って。おっ○いも、手に少し余るボリューミーでむふふ、良きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと狭い自宅のお風呂でシャワーでイチャイチャ。あそこをいじめられてめちゃ興奮しました。そして、マッサージ。温かいローションを使ったなかなかの本格派。ふくらはぎ、肩甲骨をやってもらったのですが、普通にそれだけでお金取れんちゃう?てぐらい満足でした。そして、エロモードへ。おっきなおっ○いモミモミしたつかったので、攻守交代。感じてくれる声も可愛く、堪能させていただきました。もう、時間もわずかとなったのでスマタで最後すっきりしてもらい、終了。
今回の総評
よかった。また指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズな対応でした。
このお店の改善してほしいところ
割引キャンペーンが分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告