口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2012年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
プレイ代16000円で電車代が500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも40代の女性とプレイしていたのですが、気になっていた50代の嬢が何人かいたので、今回はその中の一人と遊ぶ事にしてみました。気になる嬢が二人出勤していたので、どちらが早いか確認して早い方をお願いしました。その際に受付から『ホテルに入りましたら、ホテル名と部屋番号の電話を下さい』との事…いつもは待ち合わせてからホテルに一緒に行くのに今日に限って先に一人でホテルに入って下さいとは…地雷…((((゜д゜;))))か?
お相手の女性
ホテルで待っていたら年齢通りの50代の嬢で、地雷でもなく安心しましたヾ(^▽^)ノ服を脱いだ嬢の体型は若干プロフと違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に一人でホテルに入ってたので湯船にお湯を入れておいたので雑談もそこそこにお風呂場へ…軽く身体をお互いに洗い湯船にも軽く入ってベッドに移動してプレイ開始です。年齢を重ねた熟女のテクニックに期待を膨らませながら全身リップからスタートです…??????事務的な全身リップです。フェラは?…事務的です°・(ノД`)・°・プレイが地雷でしたヽ(*`Д´)ノとりあえず、嬢に全てを委ねるもイク気配が無いので普段はしないローション素股をお願いしてフィニッシュです(ノ_・。)
今回の総評
見た目は許容範囲だが、プレイが緊張して、ぎこちないプレイなら許せるが、事務的なプレイは許せんΨ(`◇´)Ψ店のコンセプトと外れてる!久しぶりに損した気分です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付は普段と一緒なので特に不満はありませんよ。
このお店の改善してほしいところ
ん~再教育が必要ですね。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告