口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分19000円-初来店割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに電話をして予約を取りお店へ向かいましたあいにくの雨でしたが傘の本数を見る限りではお店に多くの人が入っていたと思われます。待合室には自分1人でした

入谷駅から送迎を使ったため雨に濡れることなくお店へ到着受付へいき予約したことを告げて少し待って案内されました。
お相手の女性
ホームページでは21歳と書いてありました見た感じも若くホームページに書いてある通りだと思います。
身長が低く痩せていて可愛い女の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っていると番号が呼ばれ行くと階段のところにいました第一印象は可愛いそれにつきます❗当たりを確信しました❗
部屋に行きベットに座りながら少し話シャワーに行き入浴しました、湯船浸かりながらキスをしいやらしく息子を触ったりしてきますこの時既に息子は元気になっていてお風呂の時間も退屈することなくとても幸せな時間でした。
上がってからはベットに入りキスをしてお互い舌を絡め合いそのままフェラされました、その後すぐにゴムを装着し騎乗位→正常位→バックでフィニッシュしました。
○してからもキスをしてくれたり喘いでる姿を見ながら終始楽しめました❗次行く時もぜひ指名したいと思いました。
今回の総評
最初から最後まで楽しい時間を過ごせたので大満足です❗また行きたいと思います❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内禁煙なのでタバコの匂いが苦手な方も大丈夫だと思います
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告