口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7500円+ホテル代が必要
ライン割65分6,500円+指名1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラインで指名と時間を問い合わせ。可能との事で予約。1時間前の確認。時間通りに姫登場。
お相手の女性
本日で2度目の人気の娘。可愛いし、愛嬌いいし、グラマーだし、テクもお持ちで、大好きと叫びたい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世が世なので、久しぶりの風活+ちゃんこです。
自粛生活も限界を迎え、ちゃんこさんに行きたいなあ〜今日はこれから時間取れるなぁと、お昼食べた後に、HPで姫日記やら今日の出勤を見ていたら、ライン割のお知らせが来ました。
「タイミング良すぎ!行くっきゃない!」すぐラインで問い合わせ。
「15時過ぎから60分空いて無いですか〜?」「大丈夫ですよ」
人気の娘が空いてました。「お願いします!」
予約完了です。残りの仕事を終わらせ、立川へ🚗

実は何日か前も行こうと連絡したのですが、希望の2人共いっぱいで断念しました。
今日は一番会いたかった娘をゲット!

「こんにちは〜久しぶりです」可愛い😍
「覚えてる?」「覚えてますよ〜」声も可愛い😍
店長からのプレゼントと、スクラッチをやり(また4等)、シャワーへ誘われます。
終始楽しそうに話をして、それでいて早めにプレイに入ろうとする姿勢が好感持てます。
ダラダラ話する娘いるよね〜
「今日はどうします?何かしたい事あります?」
「うーん くっつきたい」
「一緒に横になりましょ」
ムチッとした体、柔らかいたわわなオッパイ、
女体って最高だあ〜!
オッパイ攻め、
受け(乳首舐め、フェラ、ヤバっ!)、
あそこ攻め(指と舐め)いっちゃう〜!、ヤバい 超気持ちいいの声、
受け(ゆっくりな舌も使うフェラとやらしい手つき)
‥ ‥ ‥ ‥あっ‥‥あっ‥‥‥‥ひぃ〜
「もういきたい」と宣言し、速度を早めてもらい
発射!
指でさわさわ、最後の一滴まで口を離しません。
これも好きだあ!
「いっぱい出たねぇ」
大満足っす。
「マッサージしますね」アラームすぐ鳴ってしまいましたが、ほんの少しでもこれも気持ち良き。
シャワーを浴び、
「ありがとうございました。凄く楽しかったなぁ」
なんて言われて、こちらこそですよ。
ほんとに楽しそうにしてくれるし、俺のこと好きなんじゃないか(そんな訳無いだろ!)
と思わせてくれます。いい娘やわ〜!
帰りぎわの手を広げてハグのおねだりと、チューのおねだりも、好きだあ!
また指名しますよ。絶対!
今回の総評
とにかく喜ばそうとする姿勢、一緒に楽しんでくれる娘。ちょっとエッチな彼女と時間を過ごしているようです。
あそこ狭いので、みなさん、かき回したりしないで、優しくね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。女の子もいい娘多いです。
ラインで予約もサクサク。
このお店の改善してほしいところ
無いなあ。これからも応援します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告