口コミ(体験談)|渋谷☆にゃんだ☆Full

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷☆にゃんだ☆Full
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
75分コース24,000円(プレミア嬢のため値段指定)+新規入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、クロマグロです!(^^)

9月末の体験談となります。

今回のお店は、「渋谷☆にゃんだ☆Full」です。

こちらのお店は、以前自身が投稿した「池袋にゃんだ」の姉妹店で、利用時は受付所に行って料金を払い、希望するホテルの空き状況を店員が確認して予約を取る仕組みが特徴です。
今は、このご時世なので受付所が閉まっており、受付所近くでお店に電話し、ホテル内で嬢に料金を払う仕組みになっています。

また、このお店の場合だとデリキャバというコースもあり、自宅やホテルでキャバクラ気分も味わえます。


何故、今回こちらのお店を選んだのかというと、

・スレンダー巨乳のスタイルで顔も良さそう。
・写メ日記に様々な角度で顔や全身を写っている画像が多い。
・画像も極端な加工も少なく、文面でもフォローしている。
・常にランクインしていて予約も完売になりやすい。

といった嬢がいたので、今年の4月からマークしていました。

しかし、この嬢は上位ランカーでかつプレミアなので、自分が予想していたより人気があり、現に今年の4月からマークしていましたが全く予約が取れず、出勤情報が出たと思ったら既に予約完売の文字が並ぶばかり…。(T_T)

もはや諦め当然でしたが、ある日の夜中、出勤情報に予約の空き表示が!

すぐさま予約しようと思ったのですが、その日が平日だったことと、直近の風活で金欠気味になっていたのもあって様子見してました。

そして次の日、夜中になっても予約が埋まらなかったので、疑い半分で某天国サイトの予約機能で仮予約をした後、お店に電話したところ、
🐟「先程、ネット予約したクロマグロですけど、予約はできますか。(^^;」
店「はい、その時間帯は空いてますよ。」

マジか…。(゚Д゚≡゚Д゚)゙

そのまま予約しようとしたところ、店員から、
・コース料金は固定で75分から。
(今回は75分なので24,000円)
・場所は渋谷の道玄坂周辺のホテル限定。
・新規割引や口コミ投稿後のキャッシュバックは利用できない。

というプレミア嬢ならではの制限があり、一度は断ろうかと思いましたが、やはり性欲には勝てなかったよ。(´∇`)


その日に予約を取ると店員から確認の電話について、
・前日の13~18時
・当日のプレイ開始1時間前

の計2回で電話をするように話がありました。

そして、前日と当日に時間通りに連絡して、以下のルートで受付所へ向かいます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

渋谷駅構内からスタートし、ハチ公改札口に行く。

ハチ公前に着いたら109へ向かう。

109の左の道路(道玄坂方面)を歩き、2つ目の信号を右に曲がる。

曲がった先にローソンが見えるので、ローソン前に着いたらゴールです。

ローソン前に着いてお店に電話すると、店員から希望するホテルを聞かれ、そのホテルの空き状況を確認して予約が取れます。

その後はホテルで料金を払い、部屋の写真を取りながら(別途ホテル体験談投稿済。)約10分待つと嬢が部屋前に来ました。
お相手の女性
メチャクチャ可愛い娘キタ━(゚∀゚)━!

色白で小柄なランカー嬢です。

オッパイはHカップの天然乳で、服の上からでも分かるぐらい大きいです。
実際に触るとマシュマロみたいに柔らかく重量感たっぷりで揉みごたえ抜群ですが、若干垂れ乳でパイズリしにくいタイプだったのが残念。(>_<)

お腹周りは、大きいオッパイがある割には腹の弛みやシワなどが全く無く、スレンダーボディの名に偽りなし!

下のほうは人工パイパンでツルツルしていて、嬢自身感じやすいのか汁が出やすい印象。

真っ赤なルージュと可愛い笑顔が特徴的なハーフ顔は、どこかダレノカノ明美さんに似ているなと思ったので、仮名は「明」さんにします。


見た目は文句なしですが、嬢本人から後述の爆弾発言があったので残念ながら信用度は★4とします。(ToT)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◼プレイ前

明「初めまして、こんにちは~。✨😃❗」

可愛い笑顔と大きなオッパイが特徴的な薄茶色の縦セタを着た嬢が部屋に入ってきます。

嬢が手に持った荷物を置くと、料金支払いの話があったので、事前に用意した料金を渡すと嬢は両手でしっかり受けとめてくれます。

こうやって両手で受けとめる人はあまりいないので、関心しちゃいました。(^^)

嬢がお金を入れると、ベットの横に座り込みます。

🐟「若いのに、しっかりしているね。(^^)」
明「全然若くないよ~、今年で20後半になるし。年齢差があってゴメンね。😰」

ナ、ナンダッテ~ 〉ΩΩΩ

どうやら店側が勝手に年齢を設定しているらしく、嬢も内心苛立っているのか、微かに愚痴のようなのが聞こえました。(^_^;)

私自身、写メ日記を見てて何となく察していたし、どちらかというとお姉さんなほうが好みなので、この爆弾発言はノーダメージです。

🐟「大丈夫だよ。可愛くってスタイル良いのには変わりないし、それに大人の女性の雰囲気が出るから、むしろお姉さんってほうが大好物です。(* ̄∇ ̄*)」
明「そう?それなら良かった~、お兄さんって褒めるの上手いね🎵😅」

嬢には無理に褒めているように聞こえますが、それよりも嬢の細い身体に反した真ん丸のオッパイが服からはち切れそうになっていて、ガン見しちゃいます。

その目線に気づいたからか、ニヤニヤしながら嬢が尋ねます。

明「ちょっと~、そんなにオッパイが気になるの?😏」
🐟「ゴメンゴメン、形の良いオッパイが目の前にあったからつい。(^_^;)」
明「そんなに気になるなら、もうシャワー浴びに行こうよ🎵😆」

そう言うと、お互いにセルフで衣服を脱ぎ始めますが、嬢の脱ぎっぷりが豪快ですぐに下着を脱ぐ寸前に移ります。

🐟「服脱ぐの早くない?(-ω- ?)」
明「お客さんに待たせたら悪いなって思っちゃうから、パパっと脱ぐんだよね。😃」
🐟「そっか、自分は下着姿をじっくり見たいタイプだから、ゆっくりで良いよ。(^_^;)」
明「分かった、そっちが脱ぎ終わったら脱ぐね🎵😉」

何せ、嬢のオッパイの前にある❌印が特徴的な黒色の下着が、嬢の白くてスタイルの良い身体がより一層強調されていて、すぐに脱いだら勿体ないなって思ってしまいました。

こちらが衣服を脱ぎ終わると嬢もパッと脱いて、お互いにシャワールームに向かいます。

嬢が私の身体全体や局部を丁寧に洗う度に、目の前でプルんとオッパイが揺れるので、先程から元気だった息子が更に強度が増します。

明「アンッ、元気が良すぎて手が弾かれた💕😆」
🐟「そりゃ、美女が目の前にいたらそうなるでしょ。(* ̄∇ ̄*)」
明「上手い事言っちゃって、これなら2回戦は期待できるね🎵😋」

こうやって嬢から事前に2回戦目の催促があるのは有りがたいですし、美女から言われたら俄然やる気がでますね!(^o^)

身体を洗い流してイソジンうがいをした後、先にシャワールームを出て身体を拭き、ベットの上で待機していると、嬢がバスタオル姿でやって来ました。


◼プレイ1回戦目

嬢が目の前でバスタオルを脱ぎ捨てると、私の下半身にバスタオルを巻いたままの状態で仰向けになっている私に抱きつき、首もとから唇へのバードキスやNDK。(^3^)

NDK中に嬢のオッパイを揉んでいると私の顔に近づき、乳ビンタや乳圧迫してきます。

🐟「…。ペロペロ」
明「んっ、あんっ❤、それいいっ❤」

嬢自身が敏感なので身体をくねらせながら可愛い声で喘ぎ、より強い刺激を求めるように抱き締められます。

嬢のオッパイを責め終えると、私の下半身に巻いたバスタオルを剥ぎ取って乳首責めに移りますが、どうやら乳首責めが得意なようで、
・すぐに乳首自体を責めず、周りをゆっくり撫でまわしたり、舐めたりして焦らす。
・優しく触ったり、つねては吸ったりと強弱を付ける。
・嬢が横に覆い被ってからの相互乳首舐め
・ノーハンドフェラ&両手での乳首責め
などの豊富なテクニックで気持ちよくさせようとします。

明「んっ、んん❤ ペロペロ」
🐟「あぁ、気持ち良いよ。(*´ω`*)」

嬢が舐める度に可愛いらしい喘ぎ声を出すので聞いている私も大興奮。(*゚∀゚)=3

そうしているうちに発射体制に近づいた旨を嬢に言うと、嬢の手の動きが早くなります。

🐟「ちょちょ待って、まだ楽しみたいからペース緩めて。Σ(-∀-;)」
明「んふふ分かった、その代わりいっぱい我慢しててね🎵😏」

そう言うと、息子にローションを付けて逆手で扱いたり、69の体制になってフェラで責めされますが、出そうになると寸止めしてきます。

そして、息子を尻に挟んだ状態での騎乗位素股と乳首舐めで責めされていると我慢の限界を迎え、遂に…。


🚀🚀~大発射~🚀🚀

◼小休憩

嬢の尻や手、ベットの上に沢山出し終えた後、嬢がティッシュで周りを拭き、

明「両手にいっぱい付いたから手を洗うね。😅」

そう言って嬢が洗面所に行くと、タオルを持ちながらベットに戻ってきました。

どうやらベットの上が汚れたので、私が横になれるようにタオルを敷いてくれるみたいです。

🐟「気を利かせてくれてありがと~。(^^)」
明「受け止めれなくってベットにいっぱい落としたから、どうにかしようと思って。😥」
🐟「それだけ気持ちよかった証拠だから気にしないで。(^o^)」

タオルを敷いた後は、お互いにベットの上で横になって手を握りながら雑談します。

嬢自身よく笑ったり、こちらを盛り上げようとしていて、お互いに楽しませようとする気持ちが伝わってきます。

また、会話中に私が嬢の事を褒めたりすると、照れくさいのかベット上の照明を消したり、私の肩にコツンと額をぶつけながら顔を埋めて抱きついたりと色んな反応が見れて、話すのが楽しくなります。

そうやって話していると2回戦目の話を思いだし、ふと嬢に尋ねます。

◼プレイ2回戦目

🐟「そういえば、残り時間って後何分だっけ。(-ω- ?)」
明「ちょっと待ってて、えっ、プレイ時間が後5分切っているんだけど💦😓」

正確にはシャワーなどの後片付けを含めると残り15分はありますが、それ込みでも2回戦目はかなり厳しめです。

私自身、話が合う人だと会話が長く続いて残り時間が少なくなるケースが多くって、今回も時間ギリギリまで話していました。(^_^;)

🐟「時間を忘れるぐらい話が楽しかったから仕方ないね。アチャ-(´∀`)」
明「じゃあ、今から2回戦しようっか!😃」
🐟「いやいや、後5分切っているから平気だよ。(;・ω・)」
明「大丈夫、時間いっぱいまで気持ちよくしてあげるから、何も考えないで💕😉」

そう言いながら私の身体に覆い被ると、息子に再度ローションを付け足し、乳首舐め手コキをし始めました。

幾ら早漏な私でも、流石に無理かなと思っていましたが、嬢のオッパイの柔らかさや質感、気持ちよくさせようとする想いを感じていると、急に込み上げてくる感覚が来て…。

🚀🚀~2度目の大発射~🚀🚀

◼プレイ後

まさかの2回目の大放出や、その数秒後にアラーム音が鳴り響くというタイミングの良さにお互いにビックリ!

🐟「時間ピッタリじゃん!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」
明「時間内に出せれて良かった~、これだったら3回戦目イケたね。😰」
🐟「うぐぅ、やっぱり自分は早過ぎるのか。(´д`|||)」
明「そういう意味じゃなくって、クロマグロさんがM気質だから搾り取ってあげたいなって💕😋」

嬢自身もMだからか奉仕したくなるタイプのようで、自分にとっては嬉しい台詞です!
まぁ、流石に自分も早いなって思ってますが…。(^_^;)


時間も時間なので、お互いにシャワー室に入って身体を洗い流し、身体を拭いて衣服を着終えたら部屋を後にします。

エレベータに乗ろうとすると、嬢が先客がいるのに気付き、鉢合わせしないように少し待つことに。

🐟「今日はありがとうございました。m(_ _)m」
明「こちらこそ時間が慌ただしくなってゴメンね。😥」
🐟「大丈夫だよ、ちゃんと2回出せれたし、話も楽しかったから、大満足です!(^^)d」
明「良かった~、なんだかクロマグロさんとも仲良くなれた気がする🎵😆」

少し経ったら先客がいなくなったので、エレベータに乗って受付にカギを帰してホテルから出たら嬢とお別れをします。

今回の内容は以上となります。(^o^)
今回の総評
流石は上位ランカー嬢です。

ホスピタリティは至って普通でしたが、見た目と会話力、プレイの満足度は高かったのです。

年齢差はありましたが連日完売も納得の内容でしたので、今回は少し甘めに満足度★5の評価で。(^^)d
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員の道案内などの説明が分かりやすい。
・お店側で渋谷周辺にあるラブホテルの空き状況の確認がある。
・プレイ終了間際でも最後まで気持ちよくさせようとしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
・プロフィール年齢と実物の年齢差が激しい。
(今回の娘は可愛かったから良いけど、他の娘が不安。)
・池袋店と比べるとイベントが少ない。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告