口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
6000円-ロイヤルチケット2000円OFF+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
台風の影響で天気が悪いですね。

おまけに涼しいより寒い位です。

先週発掘した姫の裏返しです。

良いと感じたら早目の再訪でマーキングと思います。

前回貰った姫の名刺に、電話予約無料と有り11時から受付開始と有ります。

来店受付は10時55分からです。

お店に電話します、ロイヤルチケット使用を告げ姫を指名します。

名前を聞かれ、口開け予約出来ました。

オープン5分前に来店と言われました。

予約無料は良いですね。



私事ですが、皆様、歯のケアはしてますか?
歯磨きで血が出るなどで、昨年歯医者で治療しました。
加齢に伴い歯周病などです。
虫歯は無いです。

喫煙者の為、ヤニ取り、歯石取り、クリーニングを定期的にしてます。
3ヶ月に1回の定期健診に通っています。
歯科衛生士の女の子が小柄で可愛いから、真面目に通っています。

歯石は歯磨きで取れません、歯医者の治療で取るしか有りません。

歯石取りは直ぐに対応してくれます、歯医者に行って無い方にお薦めします。

キス好きの同志様、口臭予防などオーラルケアは大切です。



立川駅に到着してお店に7分前に来店します。
2階が受付で、姫の予約を伝えチケットと名刺を渡して、6000円のお支払です。

爪チェックが有りました。

5番の番号札を貰い階段で3階に向かいます。
店員に番号札を渡し5番シートに案内でした。

同志が4名程シートに待機してました。
何時から受付開始?と思います。

店員がお茶を運んでくれます。

12時まで暫し待ちます、店内コールで姫の入場です。

今回は69が出来るかミッションです。
お相手の女性
HPより

T14○ B8○ W5○


丸顔ショートカットの女の子

小柄なスレンダーロリ体系

ニコニコ笑顔が可愛い

パイパン仕様
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫が各シートに登場します、金髪シートカットの姫、黒髪ロングの姫を確認しました。

おはよう~と笑顔で姫が登場します。
あ~あ~!来てくれたの~と抱き付いてくれます。

イベント延長でYシャツ姿です。
普段はJK風の制服と言ってました。

助平オヤジは、可愛い子ちゃんに逢いに来たよと言うと、嬉しい~とハグからキスしてくれます。

直ぐに股がり乗ってキスからNDKでベロンベロンします。
舌が柔らかく気持ち良いです。

姫が下が炎症でお触り出来ないの、ごめんね~と言います。(ToT)

あ~ら~残念だけど、早く治してと伝えます。
沢山キスとオッパイ舐めるよと言うと、笑顔で笑いながら良いよと言います。

キスとフェラで十分満足出来る姫です、下のお触り無しでも平気です。
紳士的な発言、本当ですよ。

濃厚NDKしながら、お互いシャツのボタンを外します。
濃紺のブラを外し上半身裸に成り、ギューと抱き締めキスも激しく成ります。
ちっぱいを揉み揉みすると、B地区が固く成りコリコリ弄ります。

あぁあぁと小さな声で鳴きます、乳輪から舐めB地区に吸い付きます。
オッパイ両方を舐め廻しました。

お尻は撫でて平気です、パンティーをずらし半尻状態にして、割れ目半分見えにします。

何かこっちの方がエロです。

キスも沢山して舌も吸い付き堪能、オッパイも舐め廻し味わいました。

姫から脱いでと言われ全裸に、愚息をお清めしてくれます。

両乳首舐めから愚息へ、亀頭をペロペロ、竿をペロペロ舐めてくれます。
舌使いが上手く気持ちいいです。

愚息を咥えてジュルジュルと音を立て、バキュームフェラで吸ってくれます。
ノーハンドで奥まで咥えます。
舌でペロペロ舐めると、愚息がピクッと反応します。
あ~危ない!とフェラをストップします。

優しいソフトフェラですが、ノーハンドで気持ち良すぎで愚息が暴発寸前でした。

キスしてオッパイ揉んで落ち着かせます。

69をお願いすると、笑顔で良いよと言います。
体制を変えお尻を撫でパンティーをTバック状態にして舐めます。

姫も愚息を咥えしゃぶってくれます、自慢の早漏で臨海突破に近付き、逝くよと伝えるとラストスパートでシェイクします。
愚息は敢えなく轟沈です、お口に放出します。

姫は発射後も咥えて、最後の一滴まで搾り取ってくれました。

後処理もこちら優先で処理してくれます。

姫にお礼を伝えキスとハグします。

5分コールが聞こえ、お互い身支度して名刺タイムで退席します。

姫が戻り最後までキスとイチャラブしてくれます。

差し入れは平気?と聞くと大丈夫でした、新宿で買ったうまい棒めんたいこ味30個入りの袋を渡しました。
嬉しい~と喜んでくれました。

終了コールで手を繋いでお見送り、キスとハグしてバイバイしました。
今回の総評
下のお触りは残念ですけど、キス上手でフェラを堪能出来ましました。
手コキ無しのフェラオンリーでテクニシャンです。

本当にキスが良いです。

オヤジを駄目にする、キスとフェラです。

69の体制は出来ました、赤貝舐めは無し。

チケットが4枚残ってます、日を改めて次回は赤貝舐めの69に挑戦と思います。

姫の体調が良く成る事を祈ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約無料。

イベントが良いです。
[!]このページについて報告