口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
45分 10,500円 + 指名3,000円 +5分延長500円 - HP割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にを指名ですが、なかなか待ちが長くなってきてしまいました。。。

待ち時間があったので外出して戻りました。
検温と嗽、手の消毒です。

今日はイベントだったので21時以降に使用できる割引券をもらいました。
お相手の女性
いつも可愛いです。
髪が変わっていたので、その件を褒めながら、ハグしてキスをします。
肌がキレイでスタイルバツグン、そして性格がとてもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遊戯時間は50分なので、キスしながら10分ぐらいは抱っこちゃんスタイルでいました。ひたすらキスしてそれに応えてくれます。

感度もとてもいいので、責めがいもあります。
それから残り40分は二人とも全裸で時間いっぱい楽しみました。

そして最後いたずらで、潮吹かせたいと言って、イッた後も攻め続けられ、くすぐったいまま、潮吹けず、降参して、終了となりました。

潮吹いてみたいんですけどね。。。吹いたとしてもシートでやったらまずいでしょう。
今回の総評
毎回大満足で楽しませてくれます。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいいけど、新しい人にも継承していってください。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告