口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をし、ホテルまで来てもらう。初めてということで、男性スタッフが玄関口で誓約書を書かせ、その後ドアの陰に隠れていた女の子が登場。
お相手の女性
店長お勧めの10代の女の子。高校の制服を着て登場。やや小柄で黒髪。目がちょっときつかったけど、可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
府中のピンサロで、しゃべりすぎて前代未聞のプレイなしで終わり、悶々として初めてデリヘルなるものを呼んでしまった。最初の40分ほどはおしゃべりして、ベットでイチャイチャ。プレイをするならシャワーを浴びてということで、浴室に。ただ、全体的にけだるさ感が満載なんだよね。30分おきにたばこを吸いに行くし…(プロフィールだと1Xのはずだけど、細かいことを言ってはいけない)。洗い方もぞんざいだし、こちらもしこたま飲んだ後に勢いで呼んだから…。
シャワーを浴びてフェラ開始。手コキも交えるが、その最中に明後日の方角を見ているのがちょっと気にかかる。ローションを省くためにつばを垂らして手コキ。これが気持ちよくて、手コキで行ってしまった。プレイの時間そのものは正味20分ほどで終わってしまった。
今回の総評
可愛かったし、テクニックもあったけど、全体的にアンニュイ感が漂っていた。たばこもよく吸うし、トイレに行く回数も多かった。また、腋毛も生えていた。
何だか欲求不満が残り、翌日、別のお店でデリヘル嬢を呼んだけど、こっちが最高だった。だから、前菜といった感じかな。別のお店は教えたくないくらい最高だったけど…。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告