口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
秋割80分コース→2,000円OFFで12,000円(ホテル代込)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てみると、合言葉「きんもくせい」(ってここに書いちゃっていいのかな、いいよな、HPに書いてるし…?)で秋割があるとのこと。
電話して「秋割が使える?」と聞いてみるとできるとのことだったのでお願いしました。
たまにホテヘルの場合、電話で予約を入れておくとその料金を取る店もありますけど、ここは電話予約は無料。
そのあと受付にいって料金を払い、待合室で待って呼ばれるのを待ちます。
そして、呼ばれてから外に出ると今回の女性と対面です。
お相手の女性
おっとりしたお姉さん系セラピストさんでした。
一緒に居ると安心感に包まれるタイプの女性です。
ちょうどいい年齢ですよね、33歳って。
このくらいの女性って、可愛い部分ってほんと、いとおしくなるような可愛さがあるし、安心感と安定感もあるし、会話もウィットに富んでますしね。
こういうのを大人の女の魅力っていうんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にホテルへ行く途中、彼女との会話が結構楽しいです。
「だんだん寒くなってきましたね」
という普通の話からスタートして、
だいたい若い子ってこれで
「そうだね」
で終わって変な空気が流れたりするんですけど、
「秋が始まるときって独特の匂いを感じません?」
と秋の匂いについて、語り合いました。
雨の匂いについてなんかも
「アスファルトの匂いって好きなんです」
みたいな。
いつまでも話せますね。
何だかこれから一緒にホテルへ行くカップルって感じ。
ホテルに到着すると彼女は施術着に着替えます。
薄いピンクのミニ丈のナース衣装を着た彼女もまた可愛いです。
シャワーで丁寧に全身を洗ってもらいます。
欲を言えば、ここでは個人的にお互い全裸で密着洗体してほしいなと。
バスタオルを腰にまとい、シャワーから出るとベッドに向かいます。
ベッドにうつ伏せになるとアロマジェル?の様な物を塗られます。
いよいよマッサージが始まりました。
最初は肩から背中にかけて、丁寧ですが気持ち良いマッサージです。
まず上半身、でも途中から下半身になってくるとゾクゾクした感触になります。
鼠径部などのデリケートゾーンが気持ちいい。
性感の気持ちよさと、健康的な気持ちよさと…。
で、指先が時々息子にもピタッと当ててくるのがたまりません。
この下半身のマッサージが終わったら、いよいよ添い寝手コキが始まります。
ローションの付いた手でシコシコされます。
滑りも良くて気持ち良いです。
彼女に膝枕してもらいつつ、息子を手で握られシコシコされていると、まるで子供みたいな気分でした。
最後はもう焦らされるのを繰り返され、思いっきり濃い精子をドピュっと出しました。
今回の総評
彼女とは相性というか波長みたいなものが合いました。
とにかく一緒に居て、落ち着く人でした。
また是非、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
施術と抜きのスキルが高い女性が多く、終わった後は体も息子も凄くスッキリします。
このお店の改善してほしいところ
写真指名→0、本指名→2000円にしてもらったら完璧なんですけどね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告