口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 120000円(室料込)
お任せ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと早起きして出勤前にフーゾクへ。10代で割と最近に入った娘、そして値段で考えて当店へ。予約なしでお店に到着。お任せ割をお願いしました。この時間に稼働している娘さんは2人、どちらも10代と知ってのお任せ割。12000円を払って待合室でしばし。女の子の日記などを読んでいるうちに準備ができたとのお知らせ。廊下を曲がったところに小柄な可愛い女の子が待っていました。
お相手の女性
大人しそうでスレンダー。髪の毛は暗めのブラウン。プロフ通り10代だなと納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入って3か月とのことですがぎこちない。本人は「慣れた」と言ってましたが緊張なのかな?出身の話や前職など話して緊張をほぐします。そして顔をそっと近づけるとお嬢も目を閉じてキスを受け入れます。とてつもなく可愛い。脱衣サポートをいただきながらシャワーに向かいます。お嬢の脱衣は僕がサポート。ワンピースを脱がしてブラも取ると、小さめの胸にキレイな乳首。触ると息が荒くなります。本格的にペッティングに入っちゃう前にお風呂へ。歯を磨いている間に泡だててくれます。なかなかの手際。洗った後は混浴タイムです。後ろから抱えるようにくっつきます。そしてキス。のぼせる前にお風呂を上がります。風呂上がりにはもちろん、体拭きのサポートがありました。こう言う細やかさのある娘が好きです。そして湯を拭ってベッドへ。キスをしながらでは乳首、そしてもっと下方へ。くぐもった声が漏れてきます。「声もかわいいね」と言いながらまたキス。そして舌を乳首からさらに下方へ。舐める勢いに合わせて彼女の声も大きくなります。いったん休戦してFをお願いしました。彼女のFは一生懸命が伝わってきます。かわいいお口に吸い込まれる僕の息子。すぐに警戒水域に入ります。Fを終わらせ、ゴムをつけていよいよド〇〇○グです。今回は上に乗ってもらいました。聞けば正常位が多いとか。下から見上げる彼女の胸と顔も最高にかわいい。思わずキスをしたくなって僕も上体を起こし、対面座位に。彼女は「初めてかも」と言います。やったー、対面座位バージン、ゲットです。キスをしながらモゾモゾと体を動かします。動かしにくいけど、彼女の顔が間近にあり、息遣いもかんじられて興奮度はマックスです。程なくフィニッシュ!後処理をしてもらいました。若干の時間があったのでさらに雑談。彼女の真面目さが見えてきます。残り時間わずかになり、シャワーを浴びて着替えました。手を繋いでお見送り。お別れの前のキスの気持ちよかった。
今回の総評
45分、お任せにしたけど作戦勝ちでした。新しい、いい娘を発見した感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い新人がそれなりに入ってくるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告