口コミ(体験談)|五反田みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田みるみる
業種オナクラ
エリア五反田
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分4,000円+入会金1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日品川で遊ぼうと思った時に検索してて気になってたお店。
今までオナクラっていう所に行ったことはなかったんですよ。
今後も行くことはないだろうと思ってましたが、見つけちゃったんですよね。
何の気なしに見てたら、完全に好みの女の子を発見。
正直ハードなサービスとかは全然求めないで、どこまで満足できるか試してみることに…。
電話で初めての利用と伝えて女の子の名前を言ってみると、ラッキーなことに早めで大丈夫とのこと。
しかも割引で案内出来ると言ってくれたので、お願いすることにしました。
お相手の女性
女子大生っぽい若さ溢れるキレカワな女の子でした。
ルックスは超絶の可愛らしさ。
笑顔がキュートで会った瞬間に恋に落ちそうでした。
スタイルも華奢なんだけど胸はそこそこあって良い感じ。
人懐っこい性格で、会った瞬間から話しが弾んじゃう女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店で紹介してもらったレンタルルームで待っていると、ドアがノックされました。
女の子が到着したようです。
挨拶しながら部屋に入ってくる彼女を見て、今日の勝ちを確信しました。
もうメッチャ好みでしたよね。
最初に軽く話しをしたときに、「オナクラ童貞」だと正直に告白しました。
すると「私で大丈夫ですか…」と彼女。
メッチャ可愛かったです。
もうあとは彼女にお任せにすることに…。
まずは洋服を脱がしてもらうと、軽い言葉責めをしながらこちらの股間をイジイジしてくれます。
おぉ…と思っていると、空いている手で乳首を転がしてくれました。
次第にガマン汁も出てきて、手コキもスムーズになります。
横にピッタリと張り付いて触ってくれているので、彼女の髪と汗の混ざった匂いが鼻腔をくすぐります。
彼女もカリの部分だけでを指刺激したり、先っぽツンツンしたりとテクニックを見せつけてきます。
そうこうしているうちに気持ち良さが限界となってしまい、最後は彼女の手の中で果ててしまいました。
本当に逝けるもんなのかななんて思ってましたが、ちゃんと逝けました。
しかし、バストタッチコースとかにしたほうがもっと楽しめたのかな…。
次回お世話になるときは、オプションとかも考えようと思いました。
今回の総評
すごく良い子が来てくれました。
完全にアタリの女の子だと思います。
絶対にまた会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告