口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース36,000円+指名料1,000円−メルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて空いている嬢を確認、予約して上野駅入谷口より送迎してくれます。
到着し、予約を確認しお支払。
その後待合室に倒され5分から8分程、お茶飲みタイム。
スタッフの方がアルバムを見せてくれました。(結構レベル高いかも!)
お相手の女性
み◯◯
年齢は20代後半くらいかな?
体型はメリハリがある感じで女性らしいラインは◎
抱き心地がいい感じですね。
おっとりした感じなので、癒しに行くなら、なお◎
写真の雰囲気とはほぼ一緒かなと思います。個人的には当たり!って感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんとも、いやらしい衣装でスタート。
うつ伏せから始めましたが、密着系で耳元でソワソワ。
スタートからなかなか飛ばすなー。笑
とも思いながら、マッサージは丁寧でとっても気持ち良し。強さもgood!途中うとうとしてきた位です。
その後四つ這いに。密着系で鼠蹊部を… とても気持ち良し。
仰向けになってからは、徐々にプレイモードへ移行。
嬢は汗ばむくらい頑張ってくれてました。
テクニックも高めです。
攻守交代してからは、とても感じてくれてます。
なんともメリハリがあっていいですね〜。
そうこうしている内に、おそらく20分前のワンコール。
同時に私も発射態勢完了。
嬢の絶妙な時間配分もあり、我ながらナイスタイミングでフィニッシュ。笑
その後のシャワーの時も気を遣ってくれ、最後まで癒されまくりな時間でした。
あっという間の100分でした。
今回の総評
さすがNo. 1といった感じ。
間の取り方や、会話の量もベスト。
なんとも言えないゆったりとした感じで癒されました。
プレイはメリハリがありgood。
これがNo.1の秘訣なのかなぁと感心してました。笑
これがリピーターが多い理由なのかなと思います。
癒し系が好みの方は、ハマる感じ。
他の嬢も気になりますが、安定を求めるなら間違いなくリピートしますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎してくれて、待ち時間が少ないので無駄がない。
ドリンクサービスも対応早くいい感じです。
スタッフの方もハキハキしていて好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
通路がもうちょっと整理した方がいいかな?
あと、部屋が少し狭め。プレイの時に足が出てしまいます。笑
しかしながら、この金額帯のソープなら相応なのかなと思います。
上記改善したらよりいいお店になると思います。
[!]このページについて報告