口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
モーニング割適応でコミコミ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日行きたくなったので、上野駅から電話し直ぐにお迎え。受付にて写真選択にしましたが3名出してもらい選択して支払い。その後簡単なアンケート記入しましたけど久々に行ったのでそんなふうになったんですね。待ち時間5分ほどで階段にてご対面となりました。積極的に話しかけてくれるし凄く楽しみな感じでプレイへ!
お相手の女性
写真とは髪の毛の長さは違いましたが、ほぼ写真通りで可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アンケートで即即じゃなくていいよーって書いたんですけど、流れからそちらに。じょーずにナメナメして頂き、かなりいきそうになってしまいましたが、そこは耐えて攻守逆転。お互いに楽しんだ後、○!気持ちよく直ぐいってしまいました。
そのあとトークしながらマットへ。得意では無いらしく、ヌルヌル遊びで全体ヌルヌルして○でしたが、いけなかったので、ベットへ。騎乗位→バック→正常位と楽しんでフィニッシュ。時間少しオーバーしてしまいましたが焦らせることなく着替えてバイバイとなりました。
今回の総評
久々に吉原体験しましたが最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対もよく、説明も素晴らしいと思います。送迎車も早いなりに酔うことなく到着できました。
このお店の改善してほしいところ
マットの部屋としてはちょっと狭いかな
[!]このページについて報告