口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
HP割21000+OP3000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になったコを事前に予約。1時間前に確認の電話をして、時間の10分前にホテルに到着。ホテルにチェックイン後に店に連絡し、15分後くらいに店員と嬢が車で到着。●番の禁止など店のシステムを店員が説明した後、店員が去り、入れ替わりに嬢が入ってきた。
お相手の女性
写真では控え目な可愛いコという感じだったが、あっさりとしていて、淡泊な感じだった。写真が実物と全然違うというわけではないが、雰囲気は事前に抱いていたイメージとは違っていた。プレイ後にHPの写真を見たが、やはり違うなと実感。また、プロフの内容は盛りすぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ノックの仕方がややぶっきらぼうだったのと、最初の挨拶がない時点で、「やっちまった」と察した。店のプロフにある「可能な基本プレイ」の、玄関のキスはなかった。

そのため、あとは推して知るべし、である。最初から話が30分位とやたら長い。しかも嬢が本人の自慢話ばかり延々と続けるので正直あまり面白くない。こちらが適当に相槌を打ったのも良くないかもしれないが。

浴室に行くため服を脱ぐが、脱衣のアシストもなし、服をたたむこともなし。入浴後の体を拭くアシストもなし。プレイ時間が短いのならわかるが、90分なのにここまでないのは珍しい。

プレイ中もここは舐めたら×、触ったら×と、肘でブロックし、プレイ内容にやたらNGが多い。触られるのがそれほど嫌ならデリヘルで働かなくてもいいのに、といいたい。格安店でもここまでの塩対応は珍しい。こっちもテンションが下がりまくり。
プロフには「可能な基本プレイ」と称して、プレイ内容を結構な数を羅列しているが、実際にやってくれたのは、生●ェラ位だった。しかも●頭を完全に口に咥え込んでくれず、先っぽだけしごくという何ともお粗末なフェ●だった。

結局、抜けずじまいで終了。プレイ後にシャワーを浴びるとき、石鹸が残っていないか洗い落としはないか位は聞くのにそれもなし。プレイ終了後、何と終わりの挨拶もなく去って行った。風活を20年以上続けているが、こんな経験は初めて、である。
今回の総評
まだ入店して日が浅いということであるが、それ以前の問題かと。完全なサービス地●であった。今回は私の見る目がなかったということであろう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
少なくとも私はまだ実感できていない。
このお店の改善してほしいところ
若いコを集め、さらに実物と写真が違わないことをウリにしているようであるが、それ以前に接客業ということから理解させないといけないのでは。他には良いコはいるようであるが、多分私は二度と行かない。
[!]このページについて報告