口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店員から指名ありかなしか聞かれ、中に通されます。
小さな一人用のソファに座り開始です。
お相手の女性
3人が回転でやってきます。
一人目は○さん、○体だけど美人でおとなしい性格の○カップ嬢
二人目は○さん、美人ではないけど可愛らしさがあり、肌のつやがいい
三人目は○さん、ほ○○○○が強く30代くらいに見えます。正直好みじゃなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ひざの上にのってもらい、おしゃべりしながらおっぱいをなめたりするっていうプレイが続きます。
それ以上は特にありません。VIPルームなるものに行っても抜きはありません。
とにかくひたすらにおっぱい揉みながら会話するだけ。
おっぱぶはそういうものですよね。
今回の総評
○さんには一度当たったことがあり、タイプではなかったので受付時に迷っていたら店員さんが「○さん外すことできますよ」っていうので、入りました。

そしたら三人目に○さんが来て、「話が違うじゃん…」って思いながらプレイしました。

店員さんはすっごく適当に仕事をしているんでしょうね。

前回も「延長するから一度当たった子は外してほしい」ってお願いしたら
「できます!」というので延長、延長二人目でさっき当たった子が襲来。

ここの店員さんの「できます」は○です。
口車というよりこれは詐○ですね。

★また、口コミ情報局の割引(14:00~ 4,980円⇒3,980円)を使いたいとお店に言うと『これやってないんですよ。このサイトが勝手に書いてるだけです』って使用できず…

こんなことあります?

『口コミ情報局が勝手に書いてるだけで使えません。』

店員さんははっきりとこう言いました。

これはこちらのサイトの信頼にもかかわる事だと思いますので、ここに記載しておきます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とにかく適当に仕事されてる感じなので、まぁ良いところはプレイルームに仕切りがあってプレイに集中できるというところくらいでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局の割引は使えるようにしてほしい。
苦手な子を外せるという約束は守ってほしい。

おっぱぶってこういう感じなんですかね。
[!]このページについて報告