口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
40分×2 20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
所定の料金を払って、サービス内容のアンケートを書かされます。2回戦OK、オプションとしてバイブや電マも有るようです。私は使いませんが、隣の席からバイブの音と女の子の喘ぐ声が聞こえてきた事があります。アンケート後、手指と喉の消毒をして、入室です。
お相手の女性
この店でナンバーワンの子を選びました。お店の写真より明らかに可愛いです。パネマジは全く無いです。体型は細いほうだけど、折れそうなくらいの細さではなく、適度な肉付きも有るかなって感じです。ギスギスでは無く、もち肌すべすべタイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、軽いお喋りから始まり、お互いの緊張を解いていく感じでしょうか?でも、ちゃんと女の子の方で時間を気にしていてくれてて、そろそろ始めますか?と声を掛けてくれます。服を脱いで、自分の楽な体勢になります。女の子の乳首を舐めて、乳房を揉むと物凄く大きな声で感じてくれます。希望すれば、シックスナインもさせてくれます。女の子のお口に、あそこが包まれて暖かく気持ちよくなっていきます。女の子の綺麗なピンクのあそこも見えて最高です。ここのスタイルなのか、フェラと手コキをミックスで行ってくれます。多分、フェラだけだと、女の子も疲れるからかな?いずれにしても、イキそうに成ると、バキュームフェラでしっかり、これ以上無いくらい、一滴も出なくなるまで完全に搾り取ってくれます。その気持ち良さは、少なくとも、自分は生まれてこの方、こんなに気持ちのいいのは味わった事が無いですね。イッタあとも、気持ち良すぎて暫くの間、動く事ができません。喋るのもままならないくらいですね。ほんと素晴らしい気持ち良さです。
今回の総評
テクニックもさることながら、性格もとても良くて、恋人のようにくっついてフレンチキスやディープキスしたり、抱きしめ合ったり、あれがダメ、これがダメというのも無いので、嫌な気分に成る事なくプレイを楽しめます。また、お話しも上手なので、こちらが何を喋れはいいんだろうと悩む事もありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニックも良いし、女の子の愛想も良い。本○は禁止のお店ですけど、フェラが上手すぎて、下手な本○プレイより、よっぽど気持ちいいと思います。また、女の子との距離が近いし、人見知りをしないので、恋人気分を味わいたい方、身も心も癒されたい方は最適なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
シャワーが有ると嬉しいな!せめて、客には無くてもいいけど、女の子には作ってあげて欲しいな!
[!]このページについて報告