口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
鬼畜コース (指名料サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近いろんなコースが増えているSMの店で、より細分化したプレイが楽しめるようになっていますね。
てことで、王道のSコースの全部入れ、有料オプションも全部込みという鬼畜コースをお願いしました。

指名したのは業界未経験という女の子。
有料オプションでNGが多い嬢ですが、細い身体に纏ったダボッとしたセーラー服姿の写真と、私のやりたいプレイはできるので、この子に決めました。
お相手の女性
業界未経験の19歳という女の子がなぜいきなりSMの店で働く気になったんだろうと疑問でしたが、プレイをしていて分かりました。
真性のM嬢ですねぇ。
まだまだM嬢としては未開発のところがあって、AFなどNGのプレイも多いんですが、そのうち開発されていくんでしょうね。おとなしい子なので、余計に開発というか自分色に染めたくなる心を動かされる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきました。
おとなしい感じの子です。
こういう子が、我々S男をゾクゾクさせるんですよね。

それにしても細い…
ビンタしたらそのまま吹っ飛んでいきそうなほど細いです。

まず即尺をさせます。
ご奉仕系のフ○ラで玉袋の裏、裏筋と裏を丹念に舐めてきました。
ジュポジュポフ○ラをさせたあと、頭をわしづかみにして、口マン〇に突っ込むようにするハードイラマ。
涙が出ていて、よだれが口の端から垂れてきて、「きたねぇなぁ」と言いながらビンタ。
思わずその衝撃で歯が当たったので、「いてーなぁ!!」とまたビンタ。
乱れた髪と、うるうるした目を見て、ゾクゾク…。

「ほら!早くしゃぶれよ」
と、またイラマをしましたが、耳が赤くなっていて、髪がぼさぼさになっていて、それを見て興奮して、口マン〇に発射です。

次は、嬢を脱がせてベッドに寝かせ、手枷をつけます。
アイマスクをすると、体をぶるぶるさせています。
恐怖からかと思いましたが、その後の反応で快感なんだと分かりました。

ムチで後ろからヒップを叩くと、痛みの声と快感の声が混ざったような「音」になりました。
鬼畜コースのムチは3発までですから、3発で打ち止め。
若干物足りない気もしますが、ヒップに入った美しいピンクラインを見て、うっとり。

それから手枷とアイマスクを外して、おもちゃで虐めます。
特に効いたのがクリキャップです。
クリを舐め湿り気を与えてからクリキャップを押し付け、グリグリすると
「うーん、ハァァァン、ハンハン……」
クリキャップから指を放すとクリを吸って、ぷっくら膨らみます。
「おちんちんみたいだな。いやらしい…」
と言うと
「いやぁぁぁ!!」
と叫ぶと愛腋がドロドロ流れました。

そして、アナルバイブとバイブも使って嬢を攻め、それを挿したままハードイラマチオをさせ、ハードに口マン○に二発目のホットミルクをドピュドピュっと注ぎ込みました。
今回の総評
若い女の子をたっぷり責めて、充実したプレイでした。
あのウルウルした目、思い出して勃起します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが豊富で、オプションもおもちゃも豊富なので組み合わせ無限大ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告