口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分16000円-新規割引2000円+通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿します。以前から気になっていた店でホームページも若い娘が多いのでついに行くことにしました。何せ若い娘しかいないうえコンセプトが強制二回戦なんてそそりますq(^-^q)電話で確認すると中に気になった娘がいたのでお願いしてホテルで待機。受付の対応が事務的すぎてイラつきました(-_-;)
お相手の女性
20代前半位、茶髪のロング
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
…あっ、あぁ~(・・;)と露骨にテンション落ちました、全く気づかれてはいませんが思わず笑顔が消えます(^o^;)しかもタイプじゃない(-_-;)まぁ仕方ない、巨乳な娘だったのでおっぱいでなんとかしてもらおうとテクとやる気に期待。…しかしそこもダメでした。コンセプトである強制二回戦なんてする気もない発言、触るならどーぞ。みたいな( ̄ー ̄)とりあえず一通り触って攻めてもらい、あとは意識を集中でなんとか発射。これまで遊んだ風俗にいる娘は皆気持ちよくしてあげようという献身的なプレイをしてくれていたので物凄く残念です。
あとはだらだらと時間が過ぎて終わり。いろんな意味で期待をしすぎた私がいけなかったのでしょうか?
今回の総評
写真は期待しすぎた自分のせいとしても、せめてラブラブ感やご奉仕などもっとしてほしかった(´Д`)違う娘にして次に期待かたぶんもう行かないかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い娘しかいない位若い娘が多い
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育
事務的な電話応対
写真が実物と違う(^-^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告