口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 21000円 +交通費2000円 総額23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みのHさんを3日前にリクエストしたが午後は都合付かず午前中のみ可能だと説明を受け、午前の部に決めた。ホテルの空室確認後、30分前に部屋番号等を伝え女性が予約の15分後に到着。笑顔のあいさつの後、飲物と会話
そしておもむろにシャワー室に案内され魅惑のプレーの幕が落とされた。
お相手の女性
高身長、穏やかで目がぱっちり、癒しの優しさにあふれ、張り詰めたバストと美脚、愛らしい声とダイナマイトボデイの持ち主。言葉遣い、男性への気遣いの良さが、すぐ会話中に分ります。おっとりとセクシー満点で確実に癒されます。インテリで可愛いくて、いつまでも、側にいて欲しい、感度抜群の素敵な謙虚な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームでキスを交換しながら洗体とうがい。バスタブへ。愛撫しながら各種プレーが彼女から繰り広げられ、ムードは最高潮へ!ベッドに移動するとまず小生が上半身を丹念に愛撫。そして下部へ。〇〇ニで、まず感度抜群の彼女が本気であえぎながら昇天。69から顔面騎乗位で再度昇天!彼女がお礼のセクシー攻撃を開始。乳首にキスされ入念な〇え〇、ホームページの各種プレー中7割を丁寧に駆使してくれて男性を往かせようと、心こもった奉仕が続く。素股には耐えられず私も昇天! 互いにこうして時間の止まった癒しのひと時が流れた。
今回の総評
彼女は本当に印象の良い、男性を幸せにさせる女性で、静かで明るく、若いのに品と謙虚さがあり、キスをすれば彼女の手が自然にあそこをしごく等、セクシープレーが途絶えることなく繰り出され最高に興奮、満足度MAXでした。可愛い声で、激しく本気であえぐ姿も良かった。後味も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
魅力的な良い女性をそろえていますね。 受付や応対も良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告