口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース 26,000円 指名料は初回無料
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
身長、スタイルはプロフどおり。スリムで背があって、好みのスタイル。ちょっとさばさば系だったのは、写真の印象とのギャップでしたが、まあいいでしょう。年齢は少し上だったはずですが、ぜんぜん許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話をして打ち解けてからシャワー。
ベッドでプレイ開始。感度の良い娘。クリが性感帯とのことでクンニで攻めると、声を上げて感じてくれます。はじめは演技かと思ったけど、ほんとだったようで、イッテくれました。交代してフェラ。お口いっぱいに吸い付く、上手なフェラ。熱がこもり、69になって盛り上がりました。途中からローションを使ってぐちょぐちょに攻めていると、気がついたら時間が近くに。最後はまた濃厚に吸い付くフェラで口内に大放出。
今回の総評
決してプロフィールに嘘はなく、時間いっぱい満足にプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告