口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
朝割イベント 45分→50分10,000円(写真指名料、予約料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝割イベントで10,000円ぽっきりのお得コースで遊べることを知ったので、早速チェック。
朝割と言えども、10:00~15:00(14:59)迄という優遇措置を取っていただいて、感謝っス。
せっかくなので、まだ遊んだ事が無くて、ツイッターで見ていた子を翌日の指名で予約、次の日に受付へ行き、そのままホテルへ向かって到着を待ちました。
お相手の女性
まさに完全素人!
言い方は悪く聞こえるかもしれませんが、どこにでも居そうなOL風です。
これが良いんですよね。
今まで会った子の中で一番素人感がすごかったです。
さらに天然ものGカップという巨乳で、プレイは超従順と、大当たりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきた時、初見で裏を返そう!と思ったくらい好みの子でした。
この普通な感じがたまらなくそそるんですよね。
だって想像できないじゃないですか、こういう子のああいう顔って。
もっと、お話等もしたかったのですが、50分しか無いのでプレイにすぐ移らなければなりません。

セクハラコースにしていたので、まずグリンスとイソジンを貰って一人でシャワーを浴びてベッドへ戻ってみると制服姿のOLさんが座ってまっています。(アイマスクは非現実的なのでそのままで)
まさにどっかの会社にいそうなOL。
こういうリアルにいそうな感じの雰囲気、それでいて素人感もあって本当に不倫でホテルに来てるみたいです。

となりに座って肩に腕を回し、キスをしてから制服の上ごしに胸やアソコを触っていき、感度を確かめます。
結構ビクッとしたりしていたので、彼女の感度の良さをしっかりと確認出来たら服を脱がせます。
おっぱいは大きく良かったのですが、よく見るとお腹が少し出ていました。
デ○ってほどじゃなかったにせよ、ちょっと気になっちゃう人はいるかな?と思うかもしれません。
でもそこに食い込んだパンストが個人的にはツボ。

さて、そのパンストを破って、アソコに手マンしてあげると、いやらしい水の音がしてきました。
次に彼女からもフェラ、手コキも混ぜて息子も気持ちよくなってきます。
フィニッシュはベッドに移動して、騎乗位素股で。
びりびりのパンストを付けた彼女が乳を揺らすのを揉んだり、眺めたりしていました。
彼女の方は、手サポありでしたけどアソコをしっかり息子にこすりつけてきたので、息子もイった時は思いっきり発射できました。
今回の総評
ものすっごくリアリティのある子でした。
まさに不倫…
上司と仕事中に抜け出してホテルで落ち合って…みたいなシチュに興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
裏垢を持っていないのでフォローできないですけど、ちゃんと毎日見ていて、更新に癒されてます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。またよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告