口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース24000円−体験入店割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると〇〇様お電話ありがとうございます。
親切丁寧で敬語と尊敬語が素晴らしいスタッフ様に
今日のお勧めの女性を聞き、ホテルに入室後に再度連絡
「到着は何分後になります」安心感のあるご対応ありがとうございます。
お相手の女性
【ルックス】
プロフ写真通りの美女!元AKBの板野友美さんを清純感をプラスした雰囲気です。
黒目が大きな笑い目に、すっきりした鼻と小さなぷっくり唇です。
大人っぽくも幼くもある女性。
落ち着いた髪色で前髪ありのロングでしっかりメイク、三越の化粧品売り場の店員さんをしていそうなイメージです。

【スタイル】
スレンダースタイル!
半球形のおっぱいら柔らかく赤茶色の小さめ乳首と乳輪です。
そして、括れあるウエストからの突き出た肉厚高い桃尻は最高級品!
ベージュ色のサラサラ美肌、体臭等気になる匂い無し、ボディーピアスなし、ワンポイントタトゥーありです。。
小顔なのでスラッと見えますか、低身長でロリ感もGOOD

【接客】
おっとり系の女性ですが、タオルをシャワー室の横に出してくれたり、プレイ後残り数分に関わらず、マッサージをしてくれたりと、九州出身?
「まさに尽くす女性!」
マッサージしてれながら沢山話しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
キス
付き合いたての彼女とするような、ソフトなキス
こんな綺麗な女性と?心の中で叫びながらしました。

攻め・・・
女の子からの攻めについて

【全身リップ】
乳首舐めをお願いすると「いいよ」舌先でペロペロの猫舐め方で可愛い!
【フェラ】
優しい優しいフェラ!パクっと咥えて、竿先端から中部にかけてソフトに動かしてくれます。
【素股】
正常位をしました。
ミニマムロリ体型な彼女、突くと壊れてしまうに思いながら、スッポリ身体に収まる正常位です。
【手コキ】
ローションをしっかりと付け、乳首を舐めてくれながらの手コキです。
優しい圧力とスピードながら、綺麗な子にしてもらっている多幸感を感じながらのフィニッシュです。

受け・・・
まるで彼女とエッ○しているかのよいたな、自然な雰囲気が嬉しい喘ぎ声は、攻めの興奮を高めてくれます。
今回の総評
容姿端麗、美女?美少女?どちらとも取れるお姉さん感と幼い感じを持った、大人の女性に成りつつある時かと…そんな時に会えて良かった!
ロリ体型に似つかわしくない、肉厚桃尻はお尻フェチの私を大いに楽しませてくれました。
接客面は気さくで、プレイは付き合いたての、本当の彼女としているようでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性、スタッフさん皆さんで「おもてなし」を
与えてくれます。
日常を忘れ上質な時間が過ごせます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告