口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
割引クーポン5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時々ある抜きたいほどではないけど女の子の体はさわりたい状態だったのでセクパブの新規開拓してみようかと池袋西口へ
店に入ると通りいっぺんの説明と検温、うがいをしてから席へ案内
お相手の女性
1人目:明るい感じの子。親しく話しかけて来てくれたのは◎
2人目:グラマータイプでおっぱいの大きさがとにかく印象に残る
プレイ内容
1 人目:
挨拶して早々に乳首をいじってると、さっそく膝の上に移動。そのままお互いに乳首をいじったり密着しながらおしゃぺり。
途中でドリンクおねだりされるも焦らしていたら時間になったので交代

2人目:
席についた時点でおっぱいの大きさがとてもめだったので早速もみもみ
膝の上に乗ってしばらくいじってるも体勢がキツくなってきたみたいで隣に戻る。
ドリンクおねだりされて、どうしようかと思いつつ、試しに頼んでみたらキスなどもしてくれるように。

時間になったけど、少々物足りなかったので最初の子を場内指名でもう一度お願い。
指名延長だからかサービスがさらに濃厚に。
耳とか顔とか舐められるのが気持ちいいと言うと、今度はいっぱい舐めてくれた。
たっぷり堪能して気持ちよく過ごした
今回の総評
今回はドリンク頼んでみたり、場内指名を入れてみたりでサービスが濃厚になって楽しめた。
しかし、指名や延長すると抜き系と大差ない値段になってしまうのでコースの組み方は要検討かも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チアガールコスは脱がせやすくてよい
このお店の改善してほしいところ
セクパブという業態全体に言えるのかもしれないけど、ドリンクおねだりする時にもっと何をしてくれるのかアピールしないと慣れてない人間は頼みにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告