口コミ(体験談)|女子校生はやめられない

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女子校生はやめられない
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料1,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
難波に用事があると、ついつい新人ちゃんが気になってパネル見学しちゃうオナクラです。
店長らしき受付スタッフさんに今から遊べる女の子を聞いて、パネル見学。
すぐにビビっとくる美少女を見つけ、即指名しました!
お相手の女性
スレンダーで幼さが残る顔が激カワな18歳は、最近まで現役の女子高生だったので、ロリコンとして物凄く興奮しました☆ちなみにパネル写真より実物のほうがキュートでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にお金を支払って、あとはホテルで女の子がやってくるのを待つのがココのルール。
リアルな女子高生の制服姿で目の前に現れた美少女を立ち上がったままハグしたワタシは、いきり勃つ肉棒を初々しい未成年の太ももに擦りつけました。
まだ新人さんでフレッシュだし、性格もいい彼女は変態ロリコンおじさんの耳舐め攻撃を黙って受け入れてくれました。
ディープキスは出来なかったですが、首筋や耳の穴を唾液まみれにさせてくれる無邪気なサービス精神に大興奮!
フィニッシュの瞬間は添い寝のまま、美少女の耳の穴にベロを突っ込んだまま手コキで発射しました。
今回の総評
とにかくカワイイ未成年と、生々しい援助交際をしているような気分が味わえて幸せでした。ここは在籍している女の子たちの容姿レベルが高いのと、標準オプションの制服のクオリティが高いところが好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告