口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
口コミ情報局 ヒメ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の嬢の源氏名ってユニーク。
ついつい、HPの在籍嬢の名前を眺めるのが、マイブームになっちゃってます(爆!)。
そこで暇なこともあって、意味、響きなどから、よさげな名前をピックアップしてみました。
そして08位(おっぱい!)に選ばれた嬢のプロフページを見てたら、一気にメロメロになっちまいました。
それもちょうど出勤してます。
うーん、金欠…、だけど助かった。だって、この店は超低料金だかんね。
ラブホテルに入って、お店に確認電話を入れます。
入室したホテル名と部屋の番号を言って、代わりに嬢の予定を聞きます。
「時間通りです」とのこと。
お相手の女性
胸が写真よりも、実物の方がもっと成長していたような気がしました。
胸推しはもちろんだったけど、この嬢の良さは会ったときにわかりますね。
とにかく“明るい”“元気”がまず前面に出て、その後から“接客上手”“優しい”と続きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下ネタ話もOKの友だちノリに最速なれてからのプレイだったので、イチャイチャからのエロスピードは即トップギア入りでした。
自分的に好きなおっぱいを使ったプレイは、ローション使った、おっぱい圧マッサージ。
まずはうつ伏せになります。
おっぱい押し付けもいいけど、乳首のぽっちが背中の辺りをくすぐってくると、歓喜の声が出るほどです。それから自分自ら四つん這いになると、おっぱいをお尻に押し付けられ、スリスリされながら手こきとなります。さらにお尻の割れ目、アナル、玉まで一気に乳首が刺激してきたりします。
さらに、自分で足を広げると、嬢に、ベッドに仰向けで寝そべり、ズリズリと脚の間、またぐらをくぐるようにして入ってもらうように注文しました。
四つん這いパイズリの開始です!
狭いのに、いきなりフルスピードです。
嬢の顔や髪にかからないように、棒を下方向に向けて嬢の胸下辺りに発射です。
その後も、おっぱい遊びに酔いしれました。
自分ばっか気持ち良くしてもらいました。
ただ、2回目を出すところまではいきませんでした。
今回の総評
休憩的な時間が丸っきりない、快感凝縮の100分でした。
サービスのかたまりのような嬢が相手でよかったです。
もとはと言えば、名前に惹かれた不届きな理由だったんですけど(笑)。
女性として、魅力が詰まった嬢でやんしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が楽ちんなところが気に入ってます。
変にそっけなくもないし、逆に馴れ馴れしくもないし、電話代かかりまくりのKY対応でもない、ほどほどが自分には合っているかもです。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告