口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は別のお店に行こうとしていたのですが、3人で同時に入りたかったのにそのお店は待ち時間が長すぎたので断念。
近くにあるT-1というホテヘルさんへ行って案内された姉妹店でした。
受付は一人で電話が多くなかなかこっちの話が進まない・・・。
ちょいとストレスを感じながら女の子を選んで近くのホテルへ。
ホテルについて電話。ホテル名と部屋番号を伝えて待ちます。
お相手の女性
待つこと10分。ノックの音が部屋に響きます。
いやー、写真はモザイクあってよくわからなかったけど可愛いかんじの子でした。写真のまんまとは言いませんが、写真から想像していた容姿よりも全然良かったです。スレンダーな感じもGOODでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は数日前にぎっくり腰になっていた私。
ぎっくり腰で風俗なんていくなや、と言われればそれまでなのですが、まあ流れです行きたくなったのでしょうがありません。
というわけでです。
ぎっくり腰なので私何もしていません笑
全てお任せでした。
内容は至って普通のヘルス。
リップにFェラにすまったです。
テクニックとかいう話になると正直物足りませんでしたが、可愛かったので全然OK笑です。
ベッドに寝転んだ私は身動き取れませんでしたからね、腰痛くて。

プレイ後は色々と話をして時間になって終了。
一緒にホテルを出て、他の二人と合流しました。

凄かったのが3人共に良い子に当たったというところです。
タイミングもあるのかもしれませんが、質良い良い店だということだと判断できます。

責任は持ちませんが笑、おすすめです。
今回の総評
3人で行って3人共に満足という奇跡笑の店。
自信を持っておすすめできます。
皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
このお店というかグループ店から案内されたのですが、受付行って話始めてから店員が他の電話出過ぎ。客からの電話ならまだしかもその電話全部社内の電話だし。人がいないのだろうが、受付一人で回せていないと思います。
客が来たときはですがね。そんなに客もこないのでしょうが、もうちょっとね。社内の連絡LINEにするとか、女の子の出入り管理のシステム導入するとかして欲しいかな。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告