口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース23,000円+土日割増 1,000円-新人割引1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。

未経験素人新人、9月10日入店。
みんな大好き、現役JD。

ホームページの前職欄がブランクになっています。
現役大学生と書くことがまずいのでしょうか?
私は書きますね。
このご時世、大変な思いをしている大学生を応援したいと、変態紳士はみんな思っています。

現役大学生の彼女は、このコロナ禍で、心身ともに御苦労をなさって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で吉原に飛び込んで来たのだと思います。
是非、目標を達成して辞めていって欲しいなと願います。

さて、この女の子には、もう8月から入ろうと決めていたんですが、いろいろあって、様子見していたと言う所です。

9月10日入店なのに、8月から入ることを決めていたって、何言ってんのアホか?と言うツッコミが入りそうですね。^_^

それが今回の女の子選びの、とても面白い点です。

実は今回入った女の子は、吉原の中級店に超短期間ですが在籍しておりまして、その時に、私のお気に入りリストに入ってしまっていたと言う事です。
そして今回、一力茶屋に9月10日に入店しました。
四日間位、両店に重複してパネルが出ていたので、何やってんだかと思っていました。

それじゃあ、未経験素人新人って言わないんじゃないの?と言うツッコミが入りそうですが、これがまた今回の面白いポイントです。

一力茶屋に何度か通っている人だったら、女の子から聞いたことがあるかと思います。
エンジェルグループ、特に一力茶屋のパネルは、ある高級ソープの3階にスタジオがあって、そこで専属のカメラマンもしくは社長が撮影をしていると言うことを。

まさに、その高級ソープが経営していると巷では言われている中級店です。
そこのパネルを見ていると、一力茶屋と全く同じスタジオで撮影されているという事がわかります。
そしてクレジットカードを使用した場合の割増率が同じなど気付く点が沢山あります。
運営管理は、その高級店がやっているのかもしれませんが、その高級店、姉妹店を含めた3店の実質的なオーナー経営者は、ここの社長だと思います。
一体、何店舗兼営しているのでしょうか、凄い事ですね。

その店で、訳があって一力茶屋に移籍させたというのが、今回の大人の事情だと思います。
女の子の意思で移籍したわけではないので未経験素人新人と言う紹介で良いのだと思います。

さて重要なポイント、彼女は吉原の中級店の採用基準をクリアしている女の子と言う事。

そして、私が様子見していた理由の一つが、写メ日記をやっていないと言う点です。
ですが、それは書かなくてもいいんだと言うことをつらつらと書いて検証したいと思います。

私は本業や学業がある女の子に選択的に入っていますが、そういう女の子たちは、とても繊細な心を持つ女の子が多いです。
そして、その繊細さが素晴らしい接客に結びついたりします。

「吉原に出勤する前日は緊張して眠れない」
「本職の時間は、吉原の事は忘れたい」
「吉原のことは、プライベートの時間に考えたくない」

と言う女の子がほとんど全員です。

至極当然の心理です。
ソープで働く女の子はごく普通の女の子達です。
そう言う訳で写メ日記を書けない、書きたくないと言う心理が働くわけです。

変態紳士の皆さまには、そう言う女の子に、お礼日記を個別に書いて欲しいなどと言うハラスメントは厳に慎んで頂きたい。是非、女の子の心の痛みに寄り添って頂きたいと願います。

写メ日記は、宣伝効果は確かにありますが、書いてはいけないタブーが何点かありますし、個人を特定される脇の甘い情報を書く、写真を載せる、両方ともしてはならない事です。
そして一番の問題点が、自撮り写真を載せないといけないかな?と言う女の子を精神的に追い込む圧迫感があります。
そんなものをネタも無いのに、更新していると、女の子の心を蝕んでしまいます。

書きたくなければ、書かなくていいと私は思います。
ただし、それでは、新規のお客様を呼び込むと言う点で、少し難しいことになってしまいます。
お店に少しサポートして貰うしかないのですが、パネルは、ぜひこだわって美しいものにしてもらいたいと思います。

このお店のとても良い例ですが、柑橘系の名の女の子のパネルが素晴らしい、ちなみに、彼女は写メ日記なんてやっていません。
カーテンの袖で両手首を縛って、「いじめてください」と目で訴えかけているパネルです。
正直、私は一瞬で心を奪われてしまいました。

すっ飛んで行っていじめたい。笑

女の子の被写体としての元々の美しさがありますが、パネルに下品な部分は一切無くて、美しくて、格調高くて、品格があってカメラマンのセンスを感じさせる出来栄え。
このポーズが、吉原のソープで今後、Mの女の子を表現するパネルのトレンドになると私は確信しています。


と言う訳で写メ日記なんて書かなくったって、美しいパネルがあれば良いって事です。
そうしたお店のサポートを受けた女の子は、新規で入ってくれたお客様にまた帰って来てもらえるよう、心を込めて接客しなければなりません。

今回はそのような繊細な心を持つ女の子に、恋人接客の基本を仕込んでこようと思います。
あの英国の有名な諺のとうりに。
そして、リピート率を飛躍的に上げる究極の技をアドバイスするつもりでいます。


それは禁断の技。
独身者に対しては決してやってはならないもの。
76年前、神風特攻隊に召集された若者が、特攻前に愛する女性の元に最後のお別れに戻ってきて、知覧に帰らねばならない前日の夜、その愛する女性が彼に対しやったであろう愛に満ち溢れる行為をモチーフにしています。


このレポートにはその技は書き込まないようにしておきます。
ぜひ彼女に入ってみてください、一瞬で心を奪われて、

「帰って来てこの女の子をまた抱きたい」

そう思うことでしょう。

よって、変態プレイは、ことごとく封印します。
(仁王立ちフェラは大学生の必修科目なのでやりますよ^_^)

完全にキャラが崩壊して、ただの優しい人になってしまいますが、私にも恋人プレイができると言うことを証明しなくてはなりませんね。


と、ここまで予約を取ってから2日間、推敲を繰り返し下書きしました。

そしたら、彼女は10月3日19時45分初めての写メ日記を更新していました。
可愛いらしい文章、女子大学生に甘えられたらもうデレデレですね。キュン死にするかもしれません。笑
お相手の女性
色白、スレンダー、抜群の美しいスタイルの21歳現役大学生。
すごいおっとりさんの甘えんぼで.、ソープで出会うタイプではない。
お勉強ばかりしてきた超真面目な普通の女の子と言う感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは」

階段下でお互いにご挨拶。

今日は、時間の許す限り、女の子とお茶しながらいろいろおしゃべりしようと思っていたので、珍しく差し入れを買ってきました。

「千疋屋のフルーツ杏仁」

そして、お部屋に入り、フルアシストで服を脱ぎました。
私は、せっかちな性格なので、いつもは自分でサクサクと服を脱ぐんですが、こう言うのもいいですね。
そして、脱いだ洋服をとてもきれいに畳んでくれます。育ちの良さをを感じます。

そして、入浴です。
とても丁寧に洗ってくれます。
その時に私のイタズラ心が出て、女の子の背中やお尻をさわさわしてしまいました。そうすると、ビクンと反応してくれます。
少し驚くほどです。

「敏感だね」
「そうなんです、全身こんな感じなので優しくしてほしいんです」
「あっ、それは得意技、今まで経験したことがないくらい優しいと思うよ」
「嬉しいです」

そして、湯船に入り歯磨きしてイソジンでうがいして、彼女も一緒に入ってきました。キスをしながら接客の指導です。

「仁王立ちフェラってやったことある」
「ないです」
「男の人はね、かわいい女の子が跪いてご奉仕してくれると、征服感を満たされてすごく喜ぶよ。
これを来てくださるお客さん全員にやってみて」
「はい」

素直で真面目で良い子です。

そして、私が持参したボディーオイルを塗って保湿をしてあげます。(注1)
超敏感な彼女は、オイルを塗るときもビクビクしてます。

「オイル塗るときに感じなくてもいいじゃん 笑」
「恥ずかしい」

バスタオルで拭いてもらって、仁王立ちフェラです。
当然ですが、彼女の手を取り、手と手を合わせてやってもらいます。
少しぎこちない部分がありますが、頭を前後させて吸い付きとても気持ちいいです。

「気持ちいいよ、もう逝きそう、◯◯さん上手だね」
「本当に?褒めてもらうと嬉しいです」

体を離して、ぎゅっとハグしてキスします。
そして、ベッドへ移動します。

フェザータッチで、全身を撫で回しますが、
反応がすごいことになってます。
全身感じちゃうもんですから、体をビクビクさせて、のたうち回るって感じでしょうか。
こういう反応も新鮮ですね。

続いて、全身を舐めまわします。
しかし反応がすごい、とてもかわいい喘ぎ声
を上げて、のたうちまわってしまいます。
私がいけない事をしているみたいです。

変態プレイは封印するため、
言葉責めはやりませんが、
気持ちいいところは後回しの焦らす愛撫はやっています。

そして、彼女にご奉仕してもらいますがその時も背中や乳房などを愛撫してあげると、ビクビク感じちゃってもう全然お仕事になりません。

「自分だけ感じちゃってそんなのだめでしょ」
「えー、触られると気持ちいいんです」
「そうだよね 笑」

なんとか、お仕事してもらって、ゴムをつけてもらって
正常位で◯◯します。
そしていつもの早漏ぶりが出てしまい逝ってしまいました。
これからが接客指導の重要な部分ですが書く事は控えておきます。

そして、シャワーを浴びて、お茶をしながら彼女の来客が増えるよう、いろんな仕掛けを彼女と話をしました。
早く自分のスタイルを確立して、リピーターを多くして目標達成してほしいなと思います。

そして10分前コールが鳴り着替えてお別れのご挨拶

「今日は楽しかったまた来るね」
「嬉しい、待ってますね」

(注1)
今日初めて書きますが、私が持参するボディオイルは、ヴェレダホワイトバーチボディオイルです。  
女性が気になる部分をマッサージする時に使用するオイル。
化学物質無添加のオーガニックオイルです。
私は女の子の全身舐めちゃうのでそう言う
選択をしております。
口にして大丈夫と言う事です。
今回の総評
今日は、私が遊び方を間違えたのかもしれません。

これだけ敏感な女の子なのに、逝かせることができなかったのは、
変態プレーを封印したからではないのかなと猛省しています。

自分もストレスになりますし、女の子の性感帯をつなぐ役割は、
変態紳士の変態プレイが実のところその役割をになっていたりするんですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前々日予約が14時からサクサク出来ます。
あまりリダイアルすることが無く、ストレスフリーですね。

上野池之端の和風旅館のような佇まい、都会の喧騒から離れて息を整えストレスを発散する場所。
大人の隠れ家ですね。
このお店の改善してほしいところ
源氏名に関してですが、世間でありふれている人名が源氏名に多く使われております。

実はお気に入りの女の子が、私のカミさんと同じ名前で、今回入った女の子がお袋と同じ、これも縁なのでしょうが、やりづらくて仕方ありません。
非日常の空間ですが名前で呼ぶので、
精神的にキツイです。笑

人名に多く使われているポピュラーな名前は源氏名から外したほうが良いのではないかと思います。
あくまでも、今後の話。

話が変わりますが、前回の投稿で、◯◯◯ヘブンに書いている写メ日記が、口コミ風俗情報局にリンクされていないという指摘をしました。

やっぱり、リンクされていない女の子は、お店側から見て危なっかしい日記を書いていると言うことを私も確認いたしました。

ヤバイ日記は、◯◯◯ヘブンではすぐに削除出来ますが、このサイトはそうでは無い。
私の指摘は間違いであると言う認識をいたしました。
失礼の段、お詫び申し上げます。
[!]このページについて報告