口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前くらいに予約して、とてもスムーズでした。
お相手の女性
何回もお会いしているのですが、いつ見ても美しい女性で、お上品です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は幼児プレイにしました。いつもは近親相姦プレイですが、今回はとても甘えたかっので、少し変えました。前回、運が悪くお会いできなかったので、とても久しぶりになってしまったのですが、素敵な笑顔で、ホテルまで来てくれました。しばらく、いろんなお話をしながら、イチャイチャしました。女性がきがえてる時の後ろ姿がとてもエロかったです。バスタイムでは、濃厚な時間を過ごしました。たくさんエッチなキスをしてくれて、自分のアソコ、女性のアソコを舐めました。続いて、ベッドタイムでは、本当のママみたいに、膝枕してもらって、乳首を吸わせてもらいました。髪の毛を撫でてくれてとっても癒されました。エッチなセリフもたくさん言ってくれて、最後はローション手コキでいきました。お時間が僅かにもかからわらず、2回も出させてくれて、本当に感謝してもしきれません。嬉しいサプライズもあったりで、本当にこの女性と会えて良かったなと思いました。
今回の総評
言うことないです。大満足しました。お店のスタッフさんも新しくなったようですが、とても親切で丁寧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんを大切にしているなと感じるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告