口コミ(体験談)|織姫(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名織姫(大宮)
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
50分コース5000円+50分指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入ったら店員さんが来て、フリーか指名か聞いてくる。
ここで指名を選ぶと、「ヘルプで他の女の子に変わることがある」って説明される。
そのまま壁に向き合うような仕切りのある席に座る。
お相手の女性
今回は50分で指名した子(実質25分接客)とヘルプできた子(25分接客
だった。
指名した子は小顔で可愛い。テンションも高く話が楽しい。
ヘルプできた子はちょっと接客業には向かないタイプ。まず相手の目を見て話せない。
「バイバイ」も言わず、店員さんに呼ばれたかと思うと立ち上がり去っていった。接客が出来ない子がいる次点でお察しなお店である。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真指名はないため、写真プロフィールの欄は適当だ。

プレイは、キャバクラにおっぱい触れる、女の子によってはキスができる。
ひざの上には乗れない。おっぱいだしっぱなしにはできない。
そんなルールだと思う。
今回の総評
正直、50分3000円の指名料を払っているのに「ヘルプで代わります」って別の子が半分対応するわけである。
つまり、合計8000円払っても指名した子とは半分しかいれない。
コスパが悪すぎる。

要するにこのお店は指名するとボ○○○○のように高い。
しかしフリーでいくと4000円で2人の女性がつく。
女性のランクはまちまちだが、基本的にみんな自称26才の30オーバーだと考えていい。

他のおっぱぶに比べてかなり年齢は高い。
しかし、美人がそろってるとも思う。

あとは女性の接客だが、これは女性によりすぎるため何ともいえない。当たりはずれが大きすぎる。
正直、当たりを狙うならライバル店の「バトン」のほうが若くて接客の質が高い。(その分少し高い。

運ゲー、ガチャを回すつもりでフリーで入るならあり。
指名料はらってのめり込むならボ○○○○。

そういう感想である。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子によってはかなりイチャイチャプレイができる。
キャバクラ感覚で行くとちょうどいいかも。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがコミュニケーションがとれる感じじゃなく、マニュアルの単語しかつかわない。
とにかくヘルプって何分です?など聞いても「指名料8000円、ヘルプで他の子つきます。」
しか言わない。
[!]このページについて報告