口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
フリー総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響で控えたのと、家庭の事情もありしばらく風活から離れていましたが、行きたい気持ちが納まらず突撃しました。お店は過去に行ったことのある中から決めて行きました。
受付で予約無しを告げると、待合室に通され、写真2枚だされます。2人とも新人で、可愛い系と巨乳の娘でタイプの違う2名です。少し話を聞いて可愛い系の娘をチョイス。総額を支払いしばし待ちます。
待合室はコの字型にソファ―とTVが置かれているやや狭めの室内ですが、壁紙ヤニ汚れと経年劣化で汚い印象です。以前の箱に比べるとかなり落ちました。
トイレは借りなかったです。
10分程で呼ばれ階段でご対面です。
お相手の女性
受付でみた写真の印象とは少し違いますが、普通に可愛いです。
スタイルは若干お腹まわりにお肉がついておりますが健康的なスタイル。許容範囲です。胸は表記より小さめで手の平サイズ。
明るく元気な女の子で、良い意味でのそこら辺にいる平均的な女子大生という感じ。
ある芸能人に似ていることに最後に気づきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面。会った瞬間の第一印象は「写真と印象違う。でもまぁ可愛い。」と思いました。
案内された四階の部屋は、洗い場スペースはそこそこ広くベッドスペースはやや狭めです。

部屋に入り、カバンとジャケットを預けベッドに座ると、嬢はからだを近づけて「まだ新人でわからないこと多いけどお願いします。」と言いながら、服を脱がせてくれます。その後、嬢から背中のファスナーお願いしますと言われ、ワンピースとブラジャーを外します。おパンティは自分で脱いで、お風呂へ誘導されます。
シャワーは特に技術は無く、かといって無駄も無く、サッと済ませ、お風呂に入ります。浴槽で歯磨きとうがいをしてから密着の混浴です。潜望鏡はありませんが、少しいちゃいちゃしてベッドに行きます。

少し照れながら座った状態からキス。倒れ込んでこちらが上になり攻めていきます。DKしつつ乳首を軽く触るといい反応、じわじわ攻めて行き、無毛のアソコへ手を伸ばすといい具合に濡れています。クリを撫でると更に良い反応をして、中に指を入れると声が大きくなり、AV男優になった気分になるくらい感じてくれます。(本当に演技っぽく無いんです。) 興奮してしまった私は既に全開で、ゴムを着けてもらい、正常位にて○○。敏感さんやの私はすぐにイってしまいそうだったので、ゆっくり腰を動かし、それでも早くも波がきてしまってそのままの体勢で一回目のフィニッシュ。
後始末をしてもらい、「いっぱいでたね」と言ってまだ少し大きいままのモノをいじってきます。
そのまま押し倒し二回戦にいきたくなりますが、さすがに休憩が必要なのでドリンクをたのみ、世間話をします。

時折私のモノにちょっかいをだしてくるものですから、徐々に反応して大きくなってきたところで、パクリとバリエーション豊かなフェラで完全復活します。「マジで気持ちいい」と言うと、喜んでくれて更にスイッチが入り、「ヤバそうだよ」と言って、ゴムを付けでもらい再び正常位で○○。その後バックに体勢を変えて、二発目のフィニッシュ。

さすがに疲れたので休憩していると、先ほどと同じく、密着して触ってくるのでちょっと大きくなると、「あっ!元気になってきたよ」と言って再度パクリされます。気持ちいいが、さすがに萎えかかるも、何とか復活。「後ろから」と言われバックで○○。時間的に厳しいかと思ったが、正常位に変えたところで波がきて三発目のフィニッシュしました。

時間いっぱなのでサクッとシャワーしてから着替えて、お別れのチューしてバイバイとなりました。
今回の総評
100分で三発は大満足です。久々にやりきった感があります。我ながら良く頑張りました。
嬢も若くて技術的にはこれから成長を期待するところですが、本当にエ○チが好きなんだなと思います。性格・感度・声が特に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店だけあって女の子の質は安定してるのかな。
このお店の改善してほしいところ
移転先の待合室は改修した方が良い。本指名が少し高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告