口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分30000円 指名料1000円 新人割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で料金の確認と女の子を指名。親切に対応していただきました。
受付で総額料金を支払い、待合室へ。飲み物を頂き女の子をまつ。
ほぼ時間どおりに呼ばれて、階段の踊り場で女のと対面。
お相手の女性
新人の20歳でした。笑顔が可愛いい愛嬌のある子でした。写真はHPにはありませんでしたが、ブログで拝見しておりましたが、ほとんど変わりなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽くチューして、服を脱がすを手伝ってもらいました。
ソープ未経験で洗体、歯磨きなどの流れはおぼつかない感じでした。女の子は服を着たままでした。
エステのマッサージはこれからに期待です。仰向けになると際どい所が、顔の近くを通りドキドキでした。
女の子は話しやすく明るい子で、終始楽しくリラックスしながら女の子の柔らかいカラダを感じることができました。
マッサージが終わり、プレイに入ると攻められるのが好きという事でキスから胸、お腹、あそこへと舌を這わせると、可愛いく喘いでくれ、気持ちが盛り上がり、女の子にフェラしてもらい、お互い舐め合い、いよいよ○へ。
ディープなキスを交わしながら腰を動かしお互い感じ合いました。
プレイ時間が短く、フィニッシュまでいかなそうだったので、手と口で気持ちよくしてもらい、時間ギリギリでフィニッシュ。
飲み物を、頼んでもらい、体を洗って着替える。
着替え終わって飲み物飲みながら談笑し、キスしてお別れ。
今回の総評
新人さんだったので、準備などに時間が掛かったかな。もう少し長い時間で入った方が楽しめる場所だと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で親切。
お部屋も綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったのであまり感じなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告