口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース 4,000円+乳なめ1,500円+トップレス乳もみ3,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目の利用でしたが、受付の印象はよいです。
今回は体験入店の女性を指名させていただきました。
レンタルルームに入室後、お店に再度電話すると、数分で女の子が到着。
お相手の女性
ショートカットで八重歯がかわいらしく、いい意味で全く風俗っぽくない女の子。テンションが上がりました。当初乳首舐めだけの予定だったんですが、まだトップレスになったことがないということだったので、「生おっぱいバージン」を奪いたいというキモい発送でトップレスオプションも追加です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
パンツを脱がせていただいた時点で愚息は元気マンマン、それを見て「おっきい……」というつぶやき、めちゃくちゃぐっときました。オプションのトップレスはこちらも恥ずかしくなるような赤面ぷりで「貧乳ですけど大丈夫ですか?」もちろん、大好物でございます。
ツバをたくさんつけての手コキ、一生懸命な乳首舐めで興奮は最高潮。こぶりなおっぱいも感度がよいらしく、ついついしつこくこねくりまわしてしまいます。フィニッシュは淫語攻めしつつの乳首舐め手コキをリクエスト、少々照れながらもやりきっていただき、恥ずかしいくらいの大量発射となりました。
今回の総評
テクニックが抜群というわけではありませんが、一生懸命プレイに取り組んでくれるので、非常に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりリーズナブルに、「ぽくない」女性とのプレイを楽しめる点ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告