口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
ご新規様イベント60分15500円(指名料、交通費込み)別途プレミア料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西船橋で遊んできました。って言っても、錦糸町のデリヘルなんですけどね。色々調べて気になったのがこちらでした。新規割が使えるっていうのも決め手の一つでした。女の子選びは電話して店員さんと話しをさせてもらって決めました。何でも本指1位の女の子が丁度案内出来るってことでした。もちろん断る理由がないので、お願いすることにしました。
お相手の女性
大人っぽい感じなんだけど、ちょっと童顔な面も垣間見える整った顔立ちの女の子でした。笑顔が可愛いらしくて愛らしいです。スタイルも細身で締まっていて良い感じです。明るい人懐っこい性格の彼女ですから、会ってすぐに仲良くなれました。お話してるだけでも癒されちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくフレンドリーな女の子でした。なんかずっと前から知ってるんじゃないかってぐらいの感じです。終始楽しい雰囲気で進めることが出来ました。軽いキスをしてみると、スイッチが入ったのか濃厚なディープキスへ。延々と続くかのような濃厚なキスでした。まずは彼女に攻めてもらいましたが、丁寧な全身リップに感動すら覚えました。こちらの反応を見ながら進めてくれます。気持ち良さそうなところは意識的に刺激してくれます。同様に乳首も丁寧に反応を見ながら舐めてくれました。舌で転がしてみたり吸ってみたりと変幻自在。それからおもむろに息子を刺激し始めます。最初は手コキで反応を見ながら進めてくれます。そして良い感じに元気になったところを口に含んでくれました。極上のフェラテクニックでしたね。カリにネットリと舌が絡んできて、それから先っぽをレロレロと舌先で刺激してくれます。その時も手コキをすることも忘れてはいません。それからシックスナインになって彼女のアソコを味わいました。彼女もかなり良い感じでしたね。ヌレヌレのエキスを舐めあげ、そのまま舌でクリを刺激してあげると声が出始めます。さらに手マンでGスポを攻めてみるとかなり気持ち良さそうでした。こちらも興奮していて気持ち良くなってしまい、もう我慢も限界です。最後は彼女の可愛いお口に気持ち良く出しちゃいました。最高に気持ち良かったですね。
今回の総評
さすが本指1位ですね。女の子のレベルはもちろん、プレイも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスも高く、店員さんの接客対応も素晴らしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告