口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2500円+ホテル代1000円 合計3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま休みが都民の日になり、何もやる事ないなあと思いつつも溜まっていたのでフラフラと新宿まで出向きました。

いつも手コキ系オナクラで利用させて頂くお店は大体決まっているのですが、今日はなんか違うお店に行きたい気分。
サブナードのスタバでリサーチしていると、デビルンさんを発見。
他店さんとの最も違う所は、基本サービスの中に[お客様の乳首舐め]が入っていた事でした。
元々乳首がめちゃくちゃ弱い私は、いつも有料オプションで必ず付けていたので、これにはかなり驚きました。

この事が決め手となり、初めてですがデビルンさんにお願いする事にしました。

受付に電話して初めて利用する事を伝え、とりあえず指名はせず、フリーを選択し、コース等を指定すると、30分待ちとの事。
時間に余裕はあったので、西武新宿駅周辺で暇潰しをし、30分後、[歌舞伎町1番街]の入り口からかけ直しました。

利用に関する注意事項の説明の後のレンタルルームまで案内され、無事に入室となりました。

受付の方は終始、元気で覇気のある声でした。とても好印象です。

基本プレイの乳首舐めを希望する人は胸元だけでも事前にシャワーを浴びるのが原則になっているらしく、部屋に着いてから受付に部屋番号の電話をかけた後、女の子は3分程で到着されるとのことでしたので、少し急いでシャワーを浴びて、体を拭いていた頃、女の子到着となりました。
お相手の女性
フリーでしたがそこそこ可愛い女の子!
後日HPを確認しましたが、ほぼ写真通りだと思います!

第一印象は、お姉さま系の子で、声こそは低めですがとても人柄の子だと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払いを終えた後、女の子が手を洗ってプレイスタートとなりました!

女の子「乳首弱い〜???
サタバ『はいぃ……』
と、序盤からガンガン乳首を攻めてくれました!

乳首を舐めながら右手でタマタマをサワサワされ、私の息子はギンギンに
先ほどシャワーでよく洗ったはずなのに我慢汁が溢れ出ていました

反応してしまい、息が荒くなってしまっても、「気持ちいい?」「めっちゃギンギンだよ??」「もうこんなに溢れてる」

と、沢山言葉責めしてくれます

そして、ローションが付けられ、いよいよ本格的な手コキが開始。
暖かく、柔らかいヌルヌルの手に包まれて、挿れてるんじゃないかというくらいの気持ちよさ。
開始から数分で暴発気味に射精してしまいました

あまりのテクニックに驚き、次回は必ず指名する事を誓いました
今回の総評
乳首舐めも手コキも、かなりのテクニックだったと思います。
恐らく、今まで様々な手コキオナクラを利用させて頂いた中で、1番気持ちよかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応の良さ、とても良かったです!
女の子もかなり上質な子を揃えているんだなと思いました!
このお店の改善してほしいところ
部屋の到着連絡の後の女の子が来るまでの時間が少し短かった様に感じましたが、気になる程ではありません。
[!]このページについて報告