口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2990円(室料込)
9の付く日のイベント25分2990
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日、夏の熱気に包まれた本厚木をぶらぶらと回遊している私は、先程チェリーという箱ヘルを訪れた。例によってアンフィニッシュドだったものの、不思議な女の子の登場によって思いがけず楽しい体験となった。

箱ヘルでシャワーを浴びて、スッキリ気分のよい私は、ここらで少し遅めの昼食を取る事にした。

以前から気になっていた『ステーキ&ハンバーグくいしんぼう』という店に行く事にした。ここはレジェンド濡宮様がかつて懇意にしていたお店であり、いつか訪れたいと思っていた。

店前のメニューをさっと見て中に入る。中は意外と広く、お約束なアメリカンテイストな内装で、客は三組ほど。

ホールは妙齢の、きつさと面倒みの良さが丁度半々くらいの女性が一人で切り盛りしていた。禁煙席に案内されると、私はさっき店前で見たステーキとライスをオーダーした。肉の焼き具合は何となくミデアムにした。

200gのステーキに、ライスはおかわり自由で、トータル1000円というのは安い。これが思いの外美味かった。

腹ごしらえを終え、満腹な私は幸福感に包まれ、本厚木の賑やかな街並みを歩く。気候もすこぶる良くて清々しい。二軒目に向かう心積りだったので、商業ビルのトイレで歯磨きを行い、ステーキ臭さを出来るだけ落とした。

中央通りに戻り、旅行者のように物珍しそうにあちこち見ていると、厚木RUSHの立て看板が見える。そこには『本日イベント、25分2990円』という誘い文句が見えると、そのままそのビルに飲み込まれるように入って行った。

3Fに上がりドアを開けると受付があり、コースを聞かれる。勿論看板にあった通りオーダーした。ボーイ氏にはうがいと消毒を促される。

待合室に通されると、この日は更にイベントを行っていて、ビール、ハイボール、レンモンサワー、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクが飲み放題と言う(毎週、金・土・日、オールタイム開催)。

咄嗟に信じられなかったが、どうやら本気みたいなので、恐る恐るビールを注文したら直ぐにグラスに注がれた冷たいビールが運ばれてきた。なんの気なしに入った店でこんな振舞いを受けるなんてとてもラッキーだ。さっき、ステーキと一緒に飲めたら良かったが、無料なのでこの流れのほうが有難いように思った。

炎天の中歩いて来た私は直ぐにグラスを飲み干し、もう一杯頼むとそれと同時に案内となった。

プレイスペースは暗く無機質で、天井には剥き出しのに配管が伸びている。奥に同志が一人いてプレイ中。左奥には間取りの広い王様ブースがある。私は一番手前のブースに通される。

ブースの中はベンチシート。さほど狭さは感じなかった。
お相手の女性
日本人だが、とてもアセアンな顔立ち。どちらかと言うと可愛い。

二十代半ば辺りか。少し肉が付き始めているが、むっちりまでもいかない、バランスの取れた体型。

勝気な性格ではあるが、半分くらいはこちらの言うことも聞いてくれる。
プレイ内容
episode122『本厚木探訪(破)』

ボーイ氏がビールのお代わりを持ってきてくれる。それを半分程飲むと女の子がやってきた。

フランクな口調で挨拶をしてくるが、アセアンな顔立ちに少々驚いた。しかし、身についたポーカーフェイスで気取られてはいない筈だ。

驚いたというのは、3年ほど前にここに訪れた時に相手をしてもらった女の子も、可愛らしいアセアンな顔立ちの女の子だったからだ。再会かもしれないと思いつつも、その時二十歳くらいの女の子が、まさか三年も務めてしないだろうという感覚もあった。

それと、あの無垢でシャイでな女の子が、3年でこんな風にこなれるものなのだろうか、という疑問もあった。

勤続年数を聞いてみると一年半との事なので、どうやら違う女の子ようだった。あの女の子だったら聞きたいことが色々あったのだけれど。

少しの間話していて、手持ち無沙汰な私は彼女に触れていいか許可をもらい、服の上から脇腹や胸の周りをなぞってみたら、軽い反応を見せるから期待した。

服を脱いでもらったタイミングで私も全裸になった。下を拭われる。何となく軽々しくキスを所望するのは難しそうだったので、胸をなめていいか聞いてみた。

すると「片一方ならいいよ」と右の乳房を差し出してくれた。この提案はどう捉えるべきか、全乳解放でなかったから憤るべきか、全乳閉鎖でなかったから喜ぶべきか。

有難く片乳をいただいていると、ぴくぴくと反応が帰ってくる。乳首に辿り着くと、吐息も漏らし体もうねうねと動く。

二人の間もちょっと近くなったかと思い、キスできる聞いてみると、「ビール飲んでる?お酒飲んでいる人とはちょっとダメかな」と断られてしまった。これには疑問が残る。お店の戦略で飲み放題イベントをやっているのに、それを逆手に取りサービスを怠るとはどういった所存か。それに、あとでこの娘のプロフィールを見ると『酒好き』と書いていたのには、もう笑ってしまった。

こういった省エネタイプの女の子がいると気持ちも伏せるものだが、それよりもこの物見雄山的な本厚木探訪の中、ビールが飲める方がプライオリティーが高く、気分は良かった。

じゃ下ならとどうか聞くと「クリならいいよ」と穴は封鎖され、突起は解放された。これを憤るべきか、喜ぶべきか。

私は有難くクリトリスをいただく事にして、彼女にM字開脚になってもらった。胸でも反応のいい彼女は、クリトリスでも勿論反応が良かった。

少しの間舐めていると、体は左右に捻れ、足にはぎゅっと力が入り、甘い声が漏れた。そのうち体が軽く痙攣し、それでも続けていると「逝ったから」と照れたように笑い、体を起こした。

自然と流れるように私の下腹部に取り掛かる彼女。薬を飲んでいるので、私の状態は良好で、彼女の暖かい舌がねっとりと絡みついている。時間いっぱい頑張ってもらったが、残念な事にアンフィニッシュドとなってしまった。

私達はいつもの労い合うという通過儀礼を行い、お互いの武具を鞘に収めた。残ったビールを一気に飲み干し、ブースを後にする。

外に出ると、夏の空がビルの合間を縫って広がる。煤まみれの街並みも、化粧をされたように瑞々しく見えた。

本厚木風俗レポ三番勝負は、途中に食の要素も加算され、とても楽しい。
今回の総評
このお店の、無料の飲み放題イベントは素晴らしかった。まさかここでそんな幸運に巡り合うとは思わなかった。ステーキの後というのも良かったと思う。

因みにステーキ屋は気に入ってしまった。業種は違えど、また濡宮様の導きによって良い店に巡り会ったというのは感慨深い。

女の子は思うところはあるが、半身は許可をくれたので、良かったと思いたい。私は右の乳房を与えてもらったが、次の客には左を差し出すのだろうかと考えると少し面白い。

女の子の評価は星3辺りが妥当だけど、お店のイベントが良かったのでプラス星一つとした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飲み放題イベントが秀逸。
毎週金・土・日、オールタイムで開催中。

店員さんが丁寧。

9の付く日は割引きイベント。
このお店の改善してほしいところ
折角の飲み放題イベントなのに、お酒飲んでるからとキス出来ないというのは、はちぐはぐな印象を受け残念だった。
[!]このページについて報告