口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用だったので、当日に電話し、2姫選択フリーで気になる子を予約しました。
お相手の女性
Gカップの大きく、そして柔らかいおっぱいの女の子でした。下はパイパンでパイパン好きの自分にはとてもよかったです。
喋り方も丁寧で、長々と話していれるような子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで丁寧に洗ってもらったあと、さっそくベットへ。
おっぱいはとても柔らかく揉んだり舐めたりするとかわいい声を出してくれました。
フェラがとれもうまくすぐにイきそうになったので、おっぱいで挟んでもらってそのままフィニッシュ。
その後はベッドでまったりピロートーク。
少し時間が余っていたので、フェラで二度抜きしてもらい終了。
今回の総評
初めて利用したお店だったので、本当に写真のようにかわいい子が来るのかどうか心配しましたが、とてもかわいい子が来て満足しています。
最高のパイズリをしてもらったのと、話していて心地よかったので満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分によっていい店かそうでないかは、本当にかわいい子が来るかどうかです。初めての利用でしたが可愛い子が来てくれたので、良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話の対応もよかったので、今の所ありません。22
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告